スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

家族の会話(記録)

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/08/17(金)

私「聞いてくれた?!今の面白ギャグ!!」

妹「くっだらねー。」

私「・・・チッ、今年一発目のギャグははずしたか。」

妹「Σ(゚Д゚,,) 

  ハァアアァアアアアアアアアア?!


  アンタ、今年入ってから一体何ヶ月経ってると思っとんの!
  アンタのくだらんギャグなんて今年入ってからもう100個位聞いとるわ!
  1日に2-3個は言ってるでしょう?!」

私「そう言えば今日お母さんにもバカだね、って言われたなぁ。
  お母さんがアサリに塩かけながらこの塩もらいものだから
  何処の塩だかわからん、とか言ってたからさぁ・・・」



「ど・こ・か・の・しお!!」(←博多の塩のノリで。)





妹「・・・・・・。」

私「・・・って言ったら、本当にアンタたちは馬鹿なんだから!って言われたよ。」

妹「アンタたちって何で私まで含まれとんの(怒)!!
  それにさっきクイズヘキサゴン見ながら変な駄洒落言ってたでしょ。」

私「言ってたっけ?」

妹「ハ行から始まる国名を答えよ、の問題のとき!!」

私「あ~・・・

  ハ行で始まる国は何でしゅか。

  ばんくらでしゅ。」

妹「・・・・・・・。」

(あってたんだから別にいいじゃんか。)



妹「ウゼー!」

私「うざい?!・・・アタイのこと?!


  ・・・そ、それともアチキ?!」

妹「一緒ジャン?!・・・でもアチキの方がウゼー!!」


母「ちょっと!いつまで馬鹿話してるの!早く風呂入りなさい、後がつかえてるんだから!!」

父「やーい怒られた~♪」

私「なっ・・・、怒られたのはアンタでしょう!!」

父「エェッ?!俺ー?!」

妹「・・・・・・。」

私「・・・見てくれた?!今のチカラワザ!!」

妹「ウゼー!!!」



おわり
(特にオチはないです。)



ランキング

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト家族の会話(記録)」に対するコメント

[1545] 爆笑
ボケつっこみの担当が入れ替われるから
カナさん家族のスキルの高さが伺える(笑)
最高

2007/08/17 09:40 | URL | ももまり #-[編集]

[1546]
お父さんの「やーい」が最高でした。
すっげぇかわいい。

2007/08/19 00:06 | URL | たに子 #-[編集]

[1547]
>ももまりさん
そっか。世間的にはボケとかツッコミになるんですね。
自分的にはアホなことを言って妹に怒られる、
という認識でした(笑)。

2007/08/20 22:28 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1548]
>たに子さん
まさか父に着目するとは!!
伝えておきます。(・・・ウソだけど。)

2007/08/20 22:29 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト家族の会話(記録)」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト家族の会話(記録)へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/342-39905729
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-342.html" target="_blank">◆笑ったメモ:家族の会話(記録)<a>
