
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

家族の会話3本立て

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/08/20(月)
あかおに

妹「・・・・・・ェ。」
私「・・・あかおに。」
妹「は?」
私「妹の小さなつぶやきも聞き漏らさない姉なのであった・・・。」
妹「はァ?!赤鬼なんて言ってないし!言うわけがないジャン!!」
私「え?!」
妹「今のは、意味わかんねェ、って言ったんだよ?!」
私「・・・聞き漏らさないが聞き間違える姉なのであった。」
妹「ウゼーーー!!!!!」





鉄道オタク

妹「職場の近くの駅が電車を見るのになかなかいいアングルらしくて、鉄オタがいっぱい来てるよ。」
私「やったー!鉄オタと知り合うチャンスじゃん!」
妹「えー別に知り合いたくないしー。」
私「落とすのも楽そう!!
  ぷぉっぷぉーって四角めのフォルムで走りこんでいけば
  おっ、このオンナ、イカす・・・!って話になるかもしれん!」
妹「夜中に笑わかさんでよ!寝る前に疲れるわ!!」




新しいこと

妹「新しいことでも始めようかな、と思って。」
私「何?」
妹「アメリカンジョーク。」
私「・・・・・・。」



ランキング
妙にアクセスが多い!
連休明けだから・・・?!

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト家族の会話3本立て」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト家族の会話3本立てへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/343-e2daa991
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-343.html" target="_blank">◆笑ったメモ:家族の会話3本立て<a>
