
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

i-pod nanoと父

[未分類]雑記etc ]  2007/08/22(水)
父「アンタ、i-pod nano持ってる?」

私「はー。貧乏な私が持ってるわけないじゃん。」

父「お父さんの取引先の人がi-pod nanoの関連パーツを作ってる会社の人でさぁ。」

私「・・・・・・ウンウン!」

父「i-pod nanoの関連パーツをもらったんだけど、欲しい?」


は?関連パーツ・・・?



私「本体をくれるわけじゃないの?本体持ってないのにパーツだけ?」

父「そうそう。だからさぁ~、もうこうなったら・・・

 i-pod nanoを買うしかないのかなーと思って。





ハァァアアアアアアアアアアアア?!(意味不明!!!)




私「お父さんi-pod nanoなんて使わないジャン?!」

父「使わないよ。」

私「なのに関連パーツもらって、つけるところがないから本体買うってどういうこと!


 それじゃあアクオス(AQUOS)のリモコンもらって、
 つけるテレビがないから液晶テレビ買わなきゃ、ってのと同じことでしょー?!
 何騙されとんの!!」


父「・・・お茶噴きそうになっちゃった。

  そっか。


  アンタ!なかなかイイ喩え方するねえ。」



・・・・・・。
頭悪すぎだよ、お父さん。(知ってたけど。)

何となく悲しくなりました。



ランキング



関連記事

身長180cmの人でも乗れる車!
MI(ミッションインポッシブル)と父

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトi-pod nanoと父」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトi-pod nanoと父へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/344-5a8967d9
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-344.html" target="_blank">◆笑ったメモ:i-pod nanoと父<a>
