
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

スピリチュアルについて(適当に)語る!!

[未分類]雑記etc ]  2007/09/05(水)
私「江原さんが守護霊に祖母がついてる、とか言ってるけど、孫が何人もいる場合どうするんだろう?」

妹「それぞれ父方・母方の祖父、祖母で4人いるから何とかなるんじゃない?」

私「でもオレはコイツに憑きたい!私もこの子がいい!とか言って取り合ってケンカにならないのかな。」

妹「1人で4人乗りの人もいるかもね。」

私「すごく肩が重かったりしてね。」

妹「え?霊は浮いてるんじゃないの?!」

私「たまに疲れた~どっこらしょ、って肩に座ったりしそうじゃない?年寄りだし。・・・両肩に二人ずつ。」

妹「インコーーー!!!」

私「で、重いからってお祓いに行って祓っちゃったりしてね。」

妹「守護霊なのに?!!」

私「何か、風邪気味で抗生物質飲んだら体にいい菌まで殺しちゃって余計に具合悪くなっちゃったみたいな話だね。」

妹「・・・・・・。」

スピリチュアルと腸内環境を一緒くたに語る私。



(大分たってから↓)


妹「アンタ、なかなか罰当たりなこと言うね・・・。」



ランキング




かつて、1週間以上ブログを放置したことがあっただろうか。
いや、ない。・・・多分。

そろそろ原稿月間恒例の、過去ログ更新だな~とは思ってましたが、
準備もできないまま唐突に忙しくなってしまいました。
せっかく週3ペースで安定してたのになぁ。
仕方なく微妙な出来のまま放置してたテキストで更新・・・

書きたいことはイロイロとあるのでもう少し踏ん張りたいところ。

コメント:(3) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトスピリチュアルについて(適当に)語る!!」に対するコメント

[1563]
心配してました!
更新を心待ちにしてましたよ~

2007/09/05 10:13 | URL | ももまり #-[編集]

[1565] 更新こころまちにしてました
インコ扱いwww
守護霊が祖母or祖父って正直弱そうhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007/09/05 16:15 | URL | しん #-[編集]

[1567]
>ももまりさん
>しんさん

ありがとうございます~。
数日あいてしまうといつもは更新しないと!とソワソワするんですが、
今回、気づく間もなく10日近く経過していて驚きました。
しかもこんなペースが12月まで続く、可能性も・・・。

守護霊、確かに老人じゃ弱いですよね。
悪霊とかと闘ってもすぐに骨折しそう。

2007/09/06 20:25 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトスピリチュアルについて(適当に)語る!!」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトスピリチュアルについて(適当に)語る!!へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/346-8a7a20ab
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-346.html" target="_blank">◆笑ったメモ:スピリチュアルについて(適当に)語る!!<a>
