
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

妹と備蓄倉庫

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/09/07(金)
妹「備蓄倉庫(びちくそうこ)ってすっごい汚い言葉だよね!

  この言葉考え出した人、サイテー!

  だって、「ん」入れたらビチクソうんこになるんだよ?!

  備蓄倉庫(ビチクソウコ)超ヤバイ!!





妹「・・・ウ~ン、幸せだなぁ。
  ぼかぁウンコの話をしているときが一番幸せなんだよ。」



・・・・・・。
サイテーですね、我が家のクソ大将。



ランキング


いろいろある書きたいこと、つーのがコレか!
(情けない!)

コメント:(5) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト妹と備蓄倉庫」に対するコメント

[1568]
やっぱ、妹さん、賢いわっ!(笑)

2007/09/09 14:22 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1569] ふらっとたどり着いたけど
おもろいわ(笑)
一人で爆笑しながら読みふけってしまった。

2007/09/09 23:41 | URL | ぴで #-[編集]

[1570]
>sacchinさん
これ、賢いって言うんでしょうか(笑)?!

2007/09/10 01:21 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1571]
>ぴでさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
結構ログもたまってるので、気が向いたときにいろいろ
見てってもらえると嬉しいです!

2007/09/10 01:23 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1572] http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

2007/09/10 07:29 | URL | モモ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト妹と備蓄倉庫」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト妹と備蓄倉庫へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/347-e5ac70da
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-347.html" target="_blank">◆笑ったメモ:妹と備蓄倉庫<a>
