
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

口が臭いCM(木村拓哉 vs 伊勢谷友介)

[未分類]雑記etc ]  2007/09/13(木)
歯磨き粉やガムのCMなどで、
勝手にCGで口が臭そうな効果を足されてる俳優さんってかわいそうですよね。

歯磨き粉のCMだから最終的には白い歯を見せてニコッと笑うんだけど、
CMの途中では口から黄色いモノが出てて、周りに「口臭」って文字が勝手に足されてるの!


そう言えばキシリッシュのCMではキムタクが口の匂いの役をやってるけど、
(口の匂いの役…?)あれは青かったですね。
やっぱり臭いにおいは黄色で、爽やかなにおいは青色なのか。



でもCMと同じように青いキムタクが出ると思ってキシリッシュ食べたのに、
自分の時だけ黄色いキムタクが出てきちゃったらサイテーですね。
CMのラストで、後ろの方で黄色いキムタクも踊ってたじゃん。
黄色いキムタクもいるんですよ?!

例えば「アクオ」(?)のCMに出てる、
口臭でサメを撃退したり犬に逃げられたり恋人に逃げられたり警察に捕まったりする人とか。
伊勢谷友介
ガム食べた後、犬にハーッと息を吹きかけてたけど、
本当に口の臭い人はガム食べたくらいでは爽やかにならないと思う。



多分あの人の口からは緑色のキムタクが出てくると思うな。


ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト口が臭いCM(木村拓哉 vs 伊勢谷友介)」に対するコメント

[1576] 念のため
フレッシュなグリーンじゃなくて、
あくまで青+黄色なのですね。

好きだわ~。

2007/09/14 09:48 | URL | ☆わか☆ #-[編集]

[1578]
>わかさん
そう、爽やかな若葉のようなグリーンじゃなくて濃い緑です。
青色を重ねてはみたものの誤魔化しきれず、
下から黄色がもれ出ているかのような・・・。
(↑気色悪い!!)

2007/09/14 21:12 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト口が臭いCM(木村拓哉 vs 伊勢谷友介)」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト口が臭いCM(木村拓哉 vs 伊勢谷友介)へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/349-e9604e98
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-349.html" target="_blank">◆笑ったメモ:口が臭いCM(木村拓哉 vs 伊勢谷友介)<a>
