スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

似顔絵「細木数子」

[小ネタ]過去ログ ]  2006/02/01(水)


何も見ないで似顔絵を描いていたら妹に「それは似顔絵じゃなくて単なる記憶スケッチだ。」と指摘されたので(確かにそうですね。最初から似せることを放棄してる。)マジメにお手本を見ながら描いてみました。六星占術の表紙らしい写真を検索して、ブラウザを交互に起動させながらのお絵描き。

この似顔絵はかなり頑張りました!

が。

いつも誰だかわかってもらえないのでバックにヒントになるようなセリフを描いているのですが、これ↓
「あなたの人生変わるわよ!!」

細木数子のキメゼリフじゃなくて、

キューティーハニーのキメゼリフだった!
(間違えんなよ・・・。)


でもこんなような言葉言ってましたよね?
ライブドアの株買ったら?」「5倍にはね上がるわよ!」「あなたの人生変わるわよ!!」(本当はライブドアの話と絡めて書こうと思ったのに時期を逸したのですっかり投げやり。)

髪の毛をどう描いていいのかわからなくて猿みたいになっちゃったけど・・・、首にシワとか描いちゃったけど、どうか地獄に落とさないで下さい。


(ホリエモンの件。一応気になったことを書いておくと、しきりと3畳の独居房を強調してたけど、現実に3畳で生活してる人だっているんだから殊更そんなことばっかりピックアップしなくていいと思う。しかも翌朝クレームが入ったのか3畳が3畳半に修正されていた。どうでもいい。

あと朝まで生テレビを見てたらみんなが口角泡飛ばしながら「ホリエモンが!」「ホリエモンが!!」と言ってて緊迫感ゼロだった。バラエティならともかく、マジメなニュース番組や特番でまでホリエモンって言わなくてもいいんじゃ・・・。)



ちなみに正しい細木数子はコチラです→キョーレツキック!!の細木数子さん
(無断リンク・・・させていただきました。)

本気でいつもウマイです。線画が太いのに似てるところがスゴイと思う。でもやっぱり首にシワは描かれていたので笑った。共に呪われましょう。(細木数子を何だと思ってるやら。)




ランキング参加しています。応援よろしくお願いします。






コメント:(6) | トラックバック:(1) | 編集 




「スポンサーサイト似顔絵「細木数子」」に対するコメント

[35] こっちに書いちゃいました
細木数子、未だ敵ナシですよね。うちの母は崇拝していて、テレビを見るときは、その番組と「恋のから騒ぎ」のときだけ、メガネをかけてちゃんと見ています。
コメントありがとうございました。タイトル変わっても応援します。

2006/02/01 00:40 | URL | めがじょ(スハダビコソビ) #-[編集]

[36]
リンクというのはこれのことですね。
顔がかなり寸詰まりですな(指導)。
正しい細木数子って。
細木さんの言ってることが正しくなかったりしますが。
私はもう地獄行きかなあ。

2006/02/01 01:25 | URL | こぶし #y3sTIg1w[編集]

[37]
>めがじょさん
ね。今回の件で権威も失墜すると思ったのに今もズバリ言ってるんですよね。弟も捕まったのに!
お母さんは崇拝してるんですか?私も信じてた時期があったんだけどな~。

>こぶしさん
違いますよ!サイドバーにのっけるリンクです。単に自分が見に行くのに楽だから、という話も。

寸詰まり、縦にですよね?鼻と口が近いのかな。
地獄行きは・・・細木大先生が絵だけ見てた場合は免れるけど、文章まで読み込んでたら確実に地獄行きです(笑)。私はいずれにしても地獄いき。

2006/02/01 02:06 | URL | カナ #-[編集]

[39]
リンク、ありがとうございます。
こちらも早速貼らせていただきました。

それにしても・・・オモロイ(^_^)
あんまり言うとプレッシャーを与えるようで悪いんですけどね。

これからも、ポチポチッと応援しにきますので、どうぞヨロシク☆

2006/02/01 11:13 | URL | キペーナ #-[編集]

[40]
こんにちは。
はじめまして。

ネットサーフィンから流れてきました。

最初の細木数子の絵が
強烈で笑ってしまいました
www


ランキング押して帰りますねぇ
がんばってください。

2006/02/01 18:54 | URL | あやの #-[編集]

[41]
>キベーナさん
うわ、プレッシャーが・・・!(ウソ。)
日常日記なんで大したオチもないですが、家族ネタでまったり続けていけたらいいと思ってます。母と妹の変な発言を祈るだけw
あと相互リンク依頼受けたの初なのでとても嬉しかったです。これからもよろしくです!

>あやのさん
はじめまして。いや、でもあやのさんところのアバターの方が強烈ですよ!ふきました。

2006/02/02 01:27 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト似顔絵「細木数子」」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト似顔絵「細木数子」へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/35-abe07312
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-35.html" target="_blank">◆笑ったメモ:似顔絵「細木数子」<a>
コピー機の前で震えている女がいたら、それは私です。 去年、めがじょ母がわたしに宣告してきました。「今持っている病気をすぐ完治させないと、 それは一生纏わり(まとわり)つく持病になる・・」ひぃっ!めがじょ母、

2006/02/09 23:14:49 | スハダビコソビ

