
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

新素材のジャケット

[未分類]雑記etc ]  2007/09/17(月)
服を見ようとお店に入ったら、
試着室から出てきた女性が店員の説明を受けているところだった。
女性は小声で「・・・かゆい。」とこぼしていたが、
店員は商品をPRするのに夢中で聞いていない。



店員「そのジャケットは今年の新作で、新しい素材を使ってるんです!
   素材のキャッチコピーが、軽い・温かい・・・ 
   あれッ、あともうひとつ何だったかな。」

店員「え~・・ 軽い、温かい、・・・」


私 「かゆい!!!!!」





・・・と割り込みたかったのですが、さすがにできず、

仕方がないので「カユイ!カユイ!」と心の中でコールしながら
近くでニヤニヤしてました。(←サイテー。)



ランキング

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト新素材のジャケット」に対するコメント

[1590]
コメントありがとうございます
勝手にリンク張りましたが
よろしかったですか?


そんな店員はちょっと嫌ですね…

2007/09/19 00:51 | URL | ブゥボ #-[編集]

[1591]
>ブゥボさん
リンク歓迎です。
どうもありがとうございます。
後日確認させていただきますね。
黙々と記事をかきためておりますので
よかったらまた読みにきてください!

2007/09/19 21:18 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1601]
かゆいwww
なんて斬新なキャッチコピーなんだ(笑)

2007/09/23 11:04 | URL | しん #-[編集]

[1607]
>しんさん
斬新で心には残るけど、
購買意欲は全くそそらないキャッチコピーです。

2007/09/26 18:53 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト新素材のジャケット」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト新素材のジャケットへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/351-28f964d3
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-351.html" target="_blank">◆笑ったメモ:新素材のジャケット<a>
