
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

近況3本立て

[未分類]雑記etc ]  2007/09/21(金)
おっさん

職場でおっさんばかりの飲み会に出席。
女性は私だけだった、見事に紅一点。
ふつう誰か女の子呼ばないか?

まさか・・・


私、オッサンとしてカウントされてるわけじゃないよね・・・?





おっさんたちの会話

A「今度の社員旅行はキャンプ行こうよ!誰かテント持ってない?」
B「ぼく寝袋なら持ってます。」
C「私はパラソルを。」
A「あのねぇ?!ビニール素材を持ち寄る集いじゃないんだよ?!」

(全員真顔だったのがツボにはまった。)





阿久悠

作詞家の阿久悠を偲ぶ特別番組を見ていた。

TV「ジョニーが来たなら」

妹「汚らしい~♪」


・・・駄ジャレ?!
故人を悼む気持ちがまったく感じられなくて清々しいね!



ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト近況3本立て」に対するコメント

[1600]
ジョニーが北習志野伝えたよ

2007/09/22 19:21 | URL | 百億万円 #-[編集]

[1606]
>百億万円さん
一瞬暗号かと思いました。

2007/09/26 18:52 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト近況3本立て」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト近況3本立てへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/353-b6de377f
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-353.html" target="_blank">◆笑ったメモ:近況3本立て<a>
