スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

妹、横入りにお怒り発動

[未分類]雑記etc ]  2007/10/06(土)
(夏ごろ途中まで書いて放置してた記事。)

バスで帰宅している妹から、毎日のように愚痴を聞かされています。

バス停で行列からはずれたところに腰掛けてたおばちゃんが、
バスが来た途端に当たり前のような顔して列に割り込んできたり、
追い抜かしていくのが腹が立って仕方がないらしい。


妹「みんなより早く来てるから自分の方が先に行く権利があると思ってるのか知らんけど、そんなの並んでなかったら意味ないじゃんか!!みんなは暑い中立って並んでるんだよ?!自分は日陰のベンチに座って楽してたくせに、今度はバスで椅子に座るため横入りするなんて図々しすぎる!!!」


この間は、もしかして・・・。と思って、さしていた日傘をたたみながらゆっくり歩いてみたら、案の定目ざとく寄ってきて妹の前に割り込んで来たらしい。


・・・ていうか、ワザとスキを作るなよ(笑)。
なにそのチャレンジャー精神。



ほかにもレジで一列待機方式(フォーク並び)で待ってるのに無視して割り込んで来るヒトや、エレベーターのボタンの前を陣取ってるくせに開閉ボタンをまったく操作しないヒトなど、妹の怒りは尽きないらしく、毎晩必ず私のもとへやってきて愚痴りまくります。


ストレスたまってるのか、この間は昼寝しながら「水戸黄門」の歌詞に
寝ぼけ眼でツッコミ入れてました。





水戸黄門オープニングソング
「あーとかーらー来~た~のーに 追~い越ーさーれ~♪」



「後から来たのに追い越すなぁ~~~!!!!!」



ランキング

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト妹、横入りにお怒り発動」に対するコメント

[1629]
妹さん
ナイスツッコミ!!!(笑)

2007/10/09 13:11 | URL | ももまり #-[編集]

[1630]
最高です!

めちゃめちゃ面白すぎ☆

勉強になりまーす(笑)

2007/10/10 01:14 | URL | みどり #-[編集]

[1633]
>ももまりさん
ありがとう(笑)!

2007/10/13 12:09 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1634]
>みどりさん
な、何の勉強だ(笑)?!

2007/10/13 12:10 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト妹、横入りにお怒り発動」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト妹、横入りにお怒り発動へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/357-e01cfddf
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-357.html" target="_blank">◆笑ったメモ:妹、横入りにお怒り発動<a>
