スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

わかさ生活「ブルーベリーアイ」のCM

[未分類]雑記etc ]  2007/10/10(水)
「ブルーベリーアイ」のCMがムカつきます。
悟空と同じ声(野沢雅子)のブルーベリーが「それ!それっ!それそれそれ~ぃ!!」とヘンな合いの手入れてくるわかさ生活のCM!
でもムカつくのに聞くとついつい歌ってしまう。


私「ぶりぶりぶりぶりアイアイ!ぶりぶりアイ!!」
妹「ちょっとォ!歌詞全部間違ってるじゃん!!ブルーベリーなのに何でブリブリ言っとんの!!」

(・・・また叱られました。正しい歌詞を教わって歌う私。)



私「ぶるぶるぶるぶるアイアイ!ブルベリアイ!
  ぶるぶるぶるぶるアイアイ・・・

  ぶりっ!ぎゅっ、・・・コロン。」

妹「ギャー!何が出てきたのぉおおお?!」


(代わりに妹が全部歌ってくれました。)



妹「ぶるぶるぶるぶるアイアイ!ブルベリアイ!
  ぶるぶるぶるぶるアイアイ

  ・・・パチッ!
  ギュッ コロン♪

  えっ!
  何ッ?!

  ウザッ!

  イラッ!!

  ムカッ!!!!!


私「・・・・・・。」

(・・・あの~・・・どんどん増えてるんですけど・・・。)



ランキング




見たことない方へ。(いないと思うけど・・・)
わかさ生活ブルーベリーアイCM「ブルブルくん 北欧編」動画

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトわかさ生活「ブルーベリーアイ」のCM」に対するコメント

[1631]
私は、あの画像のパッチリオメメがイヤです

2007/10/11 12:44 | URL | ももまり #-[編集]

[1632]
お久しぶりです。
私もアレ「キー!」てなります。
あと、コイケヤのポテチのCM。

「こーいけくんーのーポテトチップス~」

ごめん・・ガッツ・・。
ああいう気に障るCMてなんで2連続だったり
するのかね・・。

2007/10/13 01:11 | URL | どぅ #-[編集]

[1635]
>ももまりさん
ネコ目ですよね。アーモンド形。
中山美穂風か?!(←喩え古!!)

でもブルーベリーアイ=目に効く!という宣伝なんだから、
糸目のブルブルくんだったら逆に意図不明でコワイですよ(笑)!

2007/10/13 12:11 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1636]
>どぅさん
>「こーいけくんーのーポテトチップス~」
わかる!
まだガッツ石松バージョンになってマシになったけど、
前の子供バージョンの頃、何となくイラッとしてました。
あとはじゃがりこのCMは不快なのが多いかも。
確かにそういうのに限って2連発ですよね。

2007/10/13 12:14 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトわかさ生活「ブルーベリーアイ」のCM」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトわかさ生活「ブルーベリーアイ」のCMへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/358-6c889fc1
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-358.html" target="_blank">◆笑ったメモ:わかさ生活「ブルーベリーアイ」のCM<a>
