
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

くだらない話3本立て

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/10/13(土)
津川雅彦とエビ100匹


妹「この間、津川雅彦がエビ100匹食べてたよ。」

母「気持ち悪~!」

私「・・・えっ、気持ち悪い?出しながら食べてたの?」

妹「そんなわけないジャン?!





悲しみの琴三喜

(2ヶ月くらい前のニュースですが。)

第53代横綱琴桜(先代佐渡ヶ嶽親方)が亡くなったとかで、
琴三喜が悲しみに暮れながら稽古する様子をピックアップしていた。



TV「琴三喜が、泣きはらしたような顔で稽古をしております・・・。」

母「えー。元々そういう顔なんじゃないの?」

(・・・ヒドイ!!)





旅番組

浜辺の旅館のお料理で、海の幸と牛ステーキが出ていた。

母「浜辺の旅館なのに牛肉出てくるってちょっと変じゃない?
  海と関係ないじゃん。」

私「水牛なんじゃないかな?」

母「・・・・・・。」



・・・無視ですか?!



ランキング

コメント:(1) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトくだらない話3本立て」に対するコメント

[1637]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

2007/10/14 13:32 | URL | 団長 #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトくだらない話3本立て」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトくだらない話3本立てへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/359-d83a60b8
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-359.html" target="_blank">◆笑ったメモ:くだらない話3本立て<a>
