
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

山田洋行と妹

[小ネタ]ニュース・時事ネタ ]  2007/10/24(水)
防衛専門商社「山田洋行」の元専務(69)らが、守屋武昌・前防衛事務次官(63)在職中、年間数十回、計百数十回に渡ってグループ企業のゴルフ場でゴルフ接待を行い、山田洋行関連企業の車両を利用して社員が送迎を行っていたことが報じられた。
また、守屋武昌前事務次官の次女が渡米する際に、山田洋行現地法人の関係者が住居探しや生活用品の購入などを手伝ったとされる。




妹「ねぇ、やまだようほうは何か悪いことをやったの?」
私「う~ん、利害関係のある人に便宜を図ったんだから賄賂贈ったのと同じようなもんだね。」
妹「そっかー。じゃあもうBeeミュージアムも終わっちゃうのかな。」


は??



妹「ミツバチ ミツバチ みつっばち~♪」

・・・・・・

それ、




山田養蜂じゃんか!!



笑いすぎて鼻水出てきた。何、その勘違い!!

多分、はちみつ贈ったぐらいじゃ便宜は図ってもらえないと思うよ、
確かにはちみつ食べそうな顔してるけどさ、守屋事務次官



ランキング



【 本日の教訓 】

ニュースを聞くだけじゃなく新聞を見よう。



山田養蜂場
http://www.3838.com/
山田洋行(軍需専門商社)
http://www.yamada.co.jp/

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト山田洋行と妹」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト山田洋行と妹へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/363-ff7c44e7
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-363.html" target="_blank">◆笑ったメモ:山田洋行と妹<a>
