スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

「いきなり黄金伝説」よいこ濱口のコーナー

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/11/09(金)
しゃくれと魔法の国

「いきなり黄金伝説」のよいこ濱口が旅をする企画コーナー(?)で、
濱口が見たこともないオッサンを引き連れて歩いていた。


私「アレ!アレ誰?!!!」

妹「はァ?」

私「あれ!おっさん居るよね?!
  全然触れられてないししゃべりもしないけど確かに居るよね?!
  私にだけしか見えてないわけじゃないよね?!」

妹「・・・私にも見えてるよ。」

私「あれ、誰?!」

妹「よく知らんけど近所の漁師さんで、船を出してくれるらしいよ。」

私「・・・・・・なぁんだ。」

妹「何。」

私「月の光を浴びてしゃくれ(濱口が飼ってる鶏)がオッサンになったのかと思った。」

妹「Σ(゚д゚lll)そんな魔法要らんわ!!!」





ミニブタのポーちゃん

「いきなり黄金伝説」のよいこ濱口が旅をする企画コーナー(?)で、
濱口が連れているミニブタの名前が「ポーちゃん」だった。


妹「あの名前はどうかと思うね。」

私「何で?」

妹「ピッグのピーちゃんならいいけど、
  ポークのポーちゃんってことでしょ?!」


・・・えっ、そうなの?!
ポーちゃん、・・・豚肉?!




この番組のよいこのコーナーは大好きです。スペシャルでやってる無人島計画(?)とか。仲よさげなところとか、二人にあんまりやる気が感じられないところが何か和む。

クリスマスに無人島で貝殻200個にロウソク灯して「ラストクリスマス」を熱唱する話とか、もう一度見てみたいな~。確か相方の靴下にこっそりアワビを突っ込んでプレゼントしていた記憶が・・・(笑)。



ランキング

コメント:(5) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト「いきなり黄金伝説」よいこ濱口のコーナー」に対するコメント

[1680] あ、あったかも
その無人島のやつ、僕も見た記憶がある。
二人で熱唱しとったわ(笑)

2007/11/10 01:54 | URL | ぴで #-[編集]

[1682] 検索エンジンへご登録お願いします
突然の書き込み失礼します。
サーチエンジンのスペースカフェと申します。
ブログの検索エンジンを運営しておりますが、
登録は無料で、ランキングもございます。
よろしければ、ブログを登録においで下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

2007/11/11 22:13 | URL | スペースカフェ #-[編集]

[1683]
>ぴでさん
ヤラセっぽいという話もあるけど、何かジーンとしてしまうんですよね~。
有野が結婚した回のめちゃイケを録画しようと思ってたのにし損ねて見られなかったのがとても心残りです・・・。

2007/11/12 00:10 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1684]
え??
だからポーちゃんだったんですか??
初めてしった(笑)

2007/11/12 09:19 | URL | ももまり #-[編集]

[1685]
>ももまりさん
由来は明かされてないので妹の憶測だけど・・・
そんな理由だったらイヤですよね、
肉にされること前提で名前つけるって。
だって可愛がる気ゼロじゃないですか!

2007/11/12 21:09 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト「いきなり黄金伝説」よいこ濱口のコーナー」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト「いきなり黄金伝説」よいこ濱口のコーナーへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/367-40c9cbc5
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-367.html" target="_blank">◆笑ったメモ:「いきなり黄金伝説」よいこ濱口のコーナー<a>
