
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ペコちゃんの千歳あめ

[小ネタ]過去ログ ]  2007/11/19(月)
妹がペコちゃんの千歳あめを買ってきた。


母「あっ!金太郎飴なんだって!」
妹「え?!ほんと?・・・切っても切ってもー!!」
母「切っても切ってもー!! 

  ・・・・・・。


  ・・・誰?!」

妹「・・・だ、誰・・・?」


「誰!!!!」



・・・とりあえずペコちゃんではなかった。



2002年11月10日(日)




年末恒例、「過去ログ更新」の季節がやって参りました!

昨年は10年前のネタを引っ張り出してきましたが、今年度は5年前です。が、内容的には悲しいくらい変わらないので違和感なく読めると思います。(というより、あえて言わなければ誰も気づかないと思う・・・。)たま~に時代を感じる懐かしいネタもある、かもしれません。


ホントはもうちょっと書きたい時事ネタもあったし、先週のあいぼーは面白かったので感想を書きたかったのですが・・・。
ときどき気晴らしに書きに来たいです。
こんな感じですが、年末までどうかお付き合いください!


ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトペコちゃんの千歳あめ」に対するコメント

[1697]
崩れたペコちゃん想像できます!
ちとせあめって飽きますよね~
甘すぎて(笑)
妹さん
やっぱり素敵

2007/11/20 09:31 | URL | ももまり #-[編集]

[1722]
>ももまりさん
一本ぜんぶ同じ味ですもんね。
でも不二家のは結構おいしかったような
記憶があるんだけど違ったかな。
棒ミルキーとごっちゃになってるかもしれない。

2007/12/27 01:04 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトペコちゃんの千歳あめ」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトペコちゃんの千歳あめへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/369-6f302e27
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-369.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ペコちゃんの千歳あめ<a>
