
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

母と永井大

[小ネタ]過去ログ ]  2007/11/29(木)
筋肉番付を見ながら。


母「永井大~?
  ・・・へー長くて大きいんだ?!」


・・・お、お母さん、
そんな下品なツッコミって・・・・・・。



それはさておき、この人(永井大)の顔かなり好きです。
一重まぶただよね。薄くて整ってる顔が好き。



2002年09月27日(金)

ランキング

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト母と永井大」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト母と永井大へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/373-492ebc9f
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-373.html" target="_blank">◆笑ったメモ:母と永井大<a>
