
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

友達の通ってる歯医者

[小ネタ]過去ログ ]  2007/12/08(土)
かなりでかい虫歯ができて最近新しく通い始めたらしいんだけど、
歯医者が治療しながらものすごく話し掛けてきて邪魔くさいらしい。


「最近どうですか~?」とか聞いてくるから、
当然歯の話だろうと思って説明し出したら、

「違いますよ~。プライベートの話ですよ~。」
「最近何して遊んでるんですか?今日はこれからどっか行くの?」


なんで歯の治療されながら近況報告しなくちゃならんのじゃ!
・・・と友達は思ったらしいが、愛想がいいので
ちゃんと治療受けながらモガモガ答えたらしい。
美容院で聞かれるのっだって結構邪魔くさい時あるのに・・・。



こないだはかぶせ物を削ってる間歯医者がヒマだったらしく、
「退屈なんで、何か喋ってください。」と言われたとか。
なんで治療受けに行って歯医者を楽しませにゃならんのじゃ!!


こんな歯医者イヤだ。



2002年10月15日(火)

ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト友達の通ってる歯医者」に対するコメント

[1716]
で、でもなんか可愛い!

可愛い先生じゃないですか(笑)

2007/12/12 00:11 | URL | みどり #-[編集]

[1734]
>みどりさん
フレンドリーと言えばフレンドリーかな。
でも治療受けるとトークは同時進行できないんだから勘弁してもらいたいですねぇ。

2007/12/27 01:32 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト友達の通ってる歯医者」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト友達の通ってる歯医者へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/377-c41f445c
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-377.html" target="_blank">◆笑ったメモ:友達の通ってる歯医者<a>
