
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

くだらない話2本立て2003

[小ネタ]過去ログ ]  2007/12/15(土)
志村けん

私「なんか面白いテレビやってない?」

妹「志村けんの番組がやってるけど・・・
 でもお姉ちゃん志村けん嫌いなんでしょ。大丈夫なの?」

私「だぁ~いじょーぶだぁ~。

妹「ホントに嫌いなの?!」



2003年01月03日(金)





三段オチ

名探偵コナンを見ていたら、
映画タイトルが「迷宮の十字路(クロスロード)」だった。



妹「十字路と書いてクロスロードと読むなぁぁァァ~~!!」

私「本気と書いてマジと読むなぁぁァァァ~~~!!」

母「肥満と書いてデブと読むなぁぁァァァ~~~!!」



お母さんの、ちょっとちがわない?
・・・誰も読んでないと思うよ。



2003年01月06日(月)




あぅ~~、ドラマ話とか、リアルタイムでいろいろツッコミたいこともあったのに2007年はこのまま終わるのか?!

ランキング


コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトくだらない話2本立て2003」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトくだらない話2本立て2003へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/379-c7dc0b56
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-379.html" target="_blank">◆笑ったメモ:くだらない話2本立て2003<a>
