
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

遅ればせながら

[未分類]雑記etc ]  2008/01/10(木)
あけましておめでとうございます。
・・・というより、お久しぶりです。


12月末ギリギリまで趣味の活動に没頭し、仕事抱えたまま年越し、出勤は4日から、
・・・とずっとバタついてて更新できませんでした。
間があきすぎて、何だか文章の書き方をすっかり忘れてしまった感じです。
しばらくはペースがつかめないままだと思いますが、少しずつ建て直していこうと思ってます。
今年もよろしくお願いします。





更新ストップは2週間程度でしたが、今年度はもぐり始めたのが早く11月半ばからだったので、約2ヶ月くらい文章を書いてないことになるんですよね・・・。12ヶ月中の2ヶ月。これはちょっとヒドイ。


自分のブログなんだから、「疲れた!」とか「眠い~。」とかもっと気楽に愚痴りにこればよかった気もするんですが(開設当初はそういう普通の日記も書いてた気が。)いつの間にかネタっぽいことしか書かないようなノリを自分自身で作ってしまった2年目でした。この手のブログ(もしくはサイト)は定期的に閉鎖しながらいろんなところで転々とやってるんですが、結局いつもそうなるんですよね。変な自分ルールで縛られてしまう・・・。

でもその甲斐あって過去ログもたくさん読んでもらえたり、ブログ経由(多分)でお仕事させてもらえたりといいこともありました。(このお仕事話も報告しようと思いつつ・・・結局忘れてて半年以上過ぎてしまった。)
アクセスも1年目よりは増えて、大体21万くらいあったようです。
(ここ数週間のサボリでがくっと減ってるかもしれませんが・・・。)


2007年は絵を描いたり他の活動にうつつを抜かして更新が疎かになってしまったので、今年はもうちょっとこっちに力入れて頑張ります。
とりあえず次回はここ数ヶ月間(11月~1月)のくだらない話11本立てです。



ランキング

コメント:(5) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト遅ればせながら」に対するコメント

[1741]
明けましておめでとうざいまーす!
良かった生きてて(笑)

2008/01/07 21:35 | URL | みどり #a2H6GHBU[編集]

[1743]
>みどりさん
あけましておめでとうございます!!
・・・とかいうような日にちでもないですね。
す、すみません。

今年もよろしくです!!

2008/01/11 21:57 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1745] デジモン
初めまして いまふら~っと立ち寄ったのですが・・・なんと面白いのでしょう!
いやぁ~素晴らしい!惚れました!
なんと面白い家族なのでしょう!
是非とも私を養子に・・・
では!頑張って下さい!

2008/01/14 22:10 | URL | デジモン #-[編集]

[1746] http://blog.livedoor.jp/asudai/
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

2008/01/14 23:12 | URL | スミサーズ #-[編集]

[1747]
>デジモンさん
はじめまして!
いろいろ読んでもらえたんでしょうか?!
ありがとうございます!
また遊びにきてくださいねー。

2008/01/15 22:17 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト遅ればせながら」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト遅ればせながらへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/381-f923343f
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-381.html" target="_blank">◆笑ったメモ:遅ればせながら<a>
