
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ドラマ感想「交渉人」(米倉涼子が脱ぐ以外に見所はあるのか?)

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2008/01/23(水)
「交渉人」感想

ドラマ開始前のCMがかっこよかったのと、鈴木浩介が出るという理由で
「交渉人」、第1話、見てみました。

が。


何か気分悪い。
画面も暗いし、遊び心がなくて楽しくない。
米倉涼子、何でいきなりビンタで流血してるの?!痛いよ!
もしかしてエロティックな絵を入れたつもりなのか、あれ。

そして第2話では早速脱ぐらしい。うへー。



別に米倉涼子を使うのはいい。
ただ、

米倉涼子、採用!→キャラ活かすぜ!→脱がすぜ?!
・・・というノリがいやだ。

ストーリーがあって必然性があって脱ぐんじゃなくて、
どう考えても米倉涼子を脱がすために逆算でストーリー組み立ててるじゃん。
穿ちすぎですか?!
でも2話目のCM、米倉涼子が脱ぐシーンばかりがピックアップされてるし!


「とりあえず米倉涼子、脱がしてみたんで見てやってくだせぇ。」
・・・と背後で誰かが揉み手してるような気がして見る気失せました。


「交渉人」、第1話で脱落!!



ランキング




一応今期見ようと思ってるのは、
引き続き「あいぼう」と「SP」と「あしたの、喜多善男」と・・・
(小日向さんの怪演に引き込まれたので。)
週末にやってるクドカンの、を見るかも。
あとは「薔薇のない花屋」と「鹿男あおによし」が様子見です。
鹿男、1回目みたのにまだ全体が掴めないんだけど。どういう話なんだ??

コメント:(0) | トラックバック:(10) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトドラマ感想「交渉人」(米倉涼子が脱ぐ以外に見所はあるのか?)」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトドラマ感想「交渉人」(米倉涼子が脱ぐ以外に見所はあるのか?)へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/386-befa418e
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-386.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ドラマ感想「交渉人」(米倉涼子が脱ぐ以外に見所はあるのか?)<a>
★「交渉人」第一回 今週からボチボチ放送開始されつつある1~3月のドラマ・・・・・「Audience Rating TV」で、番組が一覧できます。■昨夜は、テレビ朝日の「交渉人」見ました!一回目を見る限り・・・米倉涼子が、男社会の警察組織で、念願の事件現場で犯人と交渉する「

2008/01/24 09:33:01 | スナフキン・レポート♪

交渉人 THE NEGOTIATOR 初回の感想

2008/01/24 10:37:47 | Akira's VOICE

「交渉人」 なにげに TV見ていたら いきなり 城田優君が出てきて 彼の演技を お~~~と 言いながら(関心?!)見ておりました。。ノーマークのこのドラマ初回視聴率 16.7%

2008/01/24 10:38:49 | ice-coffee

「交渉人~THE NEGOTIATOR~」第2話 第2話「脱ぐ女刑事VS立てこもり犯!」 視聴率13.8%

2008/01/24 12:49:45 | またり、すばるくん。

交渉人 第2話 「脱ぐ女刑事vs立てこもり犯!」 人質をとり立てこもる犯人(姜暢雄)に招き入れられた玲子(米倉涼子)。

2008/01/24 17:07:43 | テレビお気楽日記

交渉人~THE NEGOTIATOR~ 第1話 最初の事件 内容警視庁特殊犯罪捜査係SITに配属された宇佐木玲子。男の社会に、初の女性交渉人。そんな中、妻の母を人質にとった籠城事件が発生する。つづき

2008/01/24 18:56:11 | レベル999のgoo部屋

交渉人~THENEGOTIATOR~ 第1話 最初の事件 内容警視庁特殊犯罪捜査係SITに配属された宇佐木玲子。男の社会に、初の女性交渉人。そんな中、妻の母を人質にとった籠城事件が発生する。そして妻に会わせろと要求してくる。宇佐木は、経歴などを見て、自殺願望があると踏むが、桐沢管理官により、黙殺。しかし、5分..

2008/01/24 18:56:39 | レベル999のマニアな講義

金八先生・新春スペシャル+交渉人感想 やっとこさ続きが見られる金八先生。早速感想をば。交渉人についてはラストに記述しますので、そちらをご所望の方はずずいーっとスクロールあれ。

2008/01/24 18:57:10 | またつまらぬものを書いてしまった

「斉藤さん」「交渉人・THE NEGOTIATOR」 第1話 感想です。「斉藤さん」幼稚園ママの世界が描かれているあたりは前クールの「暴れん坊ママ」に似たドラマにも見えるし“あゆ”より、...

2008/01/24 20:13:52 | 塩ひとつまみ

「交渉人」レビュー ドラマ「交渉人 THE NEGOTIATOR」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:米倉涼子、筧利夫、高岡蒼甫、笹野高史、鈴木浩介、高知東生、城田優、安めぐみ、林丹丹、大杉漣、伊武雅刀、中山恵、河本麻希、高橋克実、陣内孝則、他 感想・評価・批評 等

2008/01/25 07:18:22 | ドラマレビュー トラックバックセンター

