
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

相棒6第12話「狙われた女」感想

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2008/01/25(金)
撃たれたチンピラヤクザの田村くんは、前回「ついてない女」でピンチの亀に携帯貸した人だったんですね。画面が暗いからずっと顔がわからなくて、携帯構えて出てきたところでやっと思い出した。大活躍だなぁ、ヤツの携帯電話。

あれは、撃たれた後のぼやき聞く限り、一応助けに入った・・・つもりだったのかな、やり方間違ってる気がするけど(笑)。あんな丸腰で正面切って出てこられてもそりゃ撃たれるよ。最期に善行施して安らかに天に召されたかと思ったら、生きててよかったですね。ラストで亀とご対面のシーンがあってよかった!2年ぶりだけど、亀山くんは覚えてたんだね。


一方幸子。「この人たちは信用できるんですよね?」とか聞いてたけど、・・・アンタ以前に会ってるじゃんか!いたみんにも芹沢にも。あんなインパクトある二人を忘れるなんて幸子の頭が心配です。春麗の記憶力をもっと見習って!


その他箇条書き。
・猫なで声のいたみん。
・車椅子であそぶたそがれ向島。(前編ラストとえらい違いだよ!)
・車椅子に轢かれる芹。
・丸くなりすぎなみうらさん。
・悪い刑事二人のファッションがいたみん&芹とかぶってるのは気のせい?
・例のラテン音楽、使いすぎじゃない?!
・映画予告編の右京さんのふくらみ具合に爆笑しました。



おまけの「感想じゃない」

春麗の父(台湾人)がしゃべっているシーンで。

妹「画面見てないから劇団ひとりかと思ったわ。」
母「王(ワン)さんかと思っちゃった。画面見てないから。」

(画面見ろよ!!)



ランキング

コメント:(0) | トラックバック:(5) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト相棒6第12話「狙われた女」感想」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト相棒6第12話「狙われた女」感想へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/387-c28fd448
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-387.html" target="_blank">◆笑ったメモ:相棒6第12話「狙われた女」感想<a>
相棒第12話(1.23) 『相棒』は、視聴者の裏をかくことに力を入れてるなあと改めて痛感させられました吉井春麗@MEGUMIとその一味の脱獄計画にたまたま巻き込まれたついてない女こと月本幸子@鈴木杏樹でしたが、実は、脱獄計画の隠された目的は、月本幸子への城代金融の復讐であり、...

2008/01/29 02:33:01 | まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

相棒 Season6 #12 狙われた女 テレビ版の 『相棒』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)前回の後編ですvv 続き今回のお話は前回の「#11 ついている...

2008/01/29 23:49:53 | ビヨビヨ素材日記

相棒「狙われた女」  まず最初に、中園参事官さま、ワタクシ、あなた様に謝らなければ気がすみません。先週検問のところで、あなた様に向かって「バ~カ」なんて言ってしまって。レギュラーであるあなた様に冷たい私でした。&nbsp; 考えてみれば、あの署長の行動・言動は怪しかったのです。怪

2008/01/30 01:08:46 | 森の中の一本の木

相棒 6 #12 『狙われた女』

2008/01/30 01:16:44 | マニアックにあこがれて

[ドラマ][相棒]6-12 狙われた女 やっべ超面白っ!最高!これ正月でもいけたんじゃね!? 刑事が怪しいとは思ってたけどまさか内部オチとは…。 ミステリーとしても社会派としてもアクションとしても ピカイチの話だったんじゃないでしょか。本当に面白かった~! 警察は神じゃないだろうけど 右京さん、薫

2008/02/01 14:04:50 | 玉響に東天紅。

