
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

劇団ひまわりの実力

[小ネタ]家族ネタ ]  2008/02/01(金)
予防接種をされた男児が大泣きしている二プロのCMを見ていて



母「ねー、あの泣き方は演技じゃないよねぇ。」

私「わからんよ?!劇団ひまわりかもしれん!」

母「えっ!ひまわり?!」

私「劇団ひまわりをタコ殴りにして泣かせたかもしれん。」

「ひまわり意味ねぇーー!!!」



ランキング

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト劇団ひまわりの実力」に対するコメント

[1763]
しみじみ泣くより、ギャーギャー泣く方が演技力いるような気がしますね。泣かせる方がはやい、とは思います(笑)。応援ポチ!

2008/02/02 08:36 | URL | 薬作り職人 #-[編集]

[1764]
>薬作り職人さん
ゴチンとやって泣かせたほうが
早いし泣き方リアルでしょうね。
コメントありがとうございます!

2008/02/05 00:56 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1772] 面白いっす!
初めまして
面白くて過去の記事結構読みました。(*'▽')
また来ますね!

2008/02/21 20:17 | URL | エイジ #KtOtvm9U[編集]

[1773]
>エイジさん
はじめまして!
過去記事読んでくださってありがとうございます!
おススメ記事も近々入れ替えするつもりなので
よかったらまた読んでやってくださいね!

2008/02/21 21:41 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト劇団ひまわりの実力」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト劇団ひまわりの実力へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/389-3b54bd58
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-389.html" target="_blank">◆笑ったメモ:劇団ひまわりの実力<a>
