
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ウンジャマラミーの絵が病的な件

[絵]マンガ ]  2006/02/06(月)
ウンジャマラミー

先日「パラッパラッパー」と共に購入した「ウンジャマラミー」もやってみました。
が、絵が怖いです。どう見ても幻覚症状。楽しげにカラフルにしているのが全部裏目に出ています。もしかしてワザとやってる?(セックス&ドラッグ&ロックンロール?)

妹は可愛くしようとして失敗しただけじゃないかと言ってましたが、本気で可愛くしようと思ったらまずキャラクターとして「百足(ムカデ)」は採用しないと思います。

母が背後を通り抜けながら「こんな、病気になりそうなゲームじゃなくてもっと可愛いのをやればいいのに!!」と捨て台詞を残していきましたが、これ、ゲームの中ではかなり可愛い種類のゲームだと思うんだけどなぁ・・・。

パラッパラッパーに出てたにおい先生も再登場してましたが、芽が出てちょっと育ってた!でもたまねぎだから、芽が伸びるのと引き換えにきっと顔は削げてくんですよね、ちょっと怖い・・・。)


ランキングへトリップ!応援お願いします。



コメント:(11) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトウンジャマラミーの絵が病的な件」に対するコメント

[68] おもしろいなあ
すごくいいです。
やっぱり漫画をかかないと。
それにしても、これはカテゴリー、
『フツウの日記』でいいんでしょうか。

2006/02/06 23:44 | URL | こぶし #y3sTIg1w[編集]

[69] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/07 00:07 | | - #[編集]

[71]
>こぶしさん
トリップな感じが出ればと色塗ってみました(笑)
カテゴリ、一応4コマですね。あんまり面白くもないな~と思ってつい普通日記にカテゴライズしてしまった・・・。

>
ありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきました。
私はあんまり自分の文体は気に入ってなくって、どっちかというとそちらのような文に憧れてるんですよ。優しい感じだし読みやすいし。
でも気づくと戻ってるんですよね・・・。無い物ねだりなのかなぁ。

2006/02/07 01:53 | URL | カナ #-[編集]

[72]
パラッパーしつこくやったなぁ~。懐かしいのでコメント残したく思いました。

2006/02/07 03:33 | URL | コケッーコッコ #-[編集]

[74] 漫画、待ってましたよ!
う~ん!オモロイ! しかし絵、上手ですね!
しかも今回はカラーではないですか!
これからも更新楽しみにしてますね!
ばいびい~

2006/02/07 12:37 | URL | tms #-[編集]

[75] どもども
ほら、あるじゃないですか、恋愛場面で。
ふとした仕草がとってもキュートでフォーリンラヴ、みたいなの。
きっとそういうゲームなんです。
やり込む内に、ほら虜になっちゃった、みたいな。(合法ドラッグ

いや、何ですな。
これからもよろしくなのです。

2006/02/07 20:19 | URL | 河(32) #-[編集]

[76]
カナさん、これからよろしくです!
におい先生、激似ですね(笑
私が知ってるのは芽がでる前ですが。。思えばゲームって、一度でも攻略したことあったっけな私。。
ラスボスにお目にかかったこと、ないなー。

2006/02/07 23:08 | URL | めがじょ(スハダビコソビ) #-[編集]

[77]
>コケッーコッコさん
やっぱ懐かしゲームですよねぇ、これ。パラッパなんて90年代じゃないかな?!

>tmsさん
ハイシャさんでしたか(笑)!カラーにした方がイカレ具合が伝わるかな~と。でもこんなグチャ塗りでも色塗るの面倒だった・・・。

2006/02/08 00:27 | URL | カナ #-[編集]

[78]
>河さん
河さんのサイトみたいな感じ?>合法ドラッグ。でもウンジャマラミーは虜になるより病気になりそうでしたよ。

>めがじょさん
芽が出る前、に笑ったw
RPGは多分ラストまで行ってるけど、マリオ系のゲームはラスボスに辿り着く前にいつも死んじゃう。そうこうしてる内に飽きてやめちゃってますね、私も・・・。

2006/02/08 00:37 | URL | カナ #-[編集]

[2133]
おい!その芽が出てるのはたまねぎ先生だぞ!

2009/06/06 15:24 | URL | Rickycount #-[編集]

[2136]
>Rickycountさん
本名知らなくて、勝手に家族の間では「におい先生」の愛称で親しまれておりました(笑)。ちゃんと名前があったなんて・・・!!!!

2009/06/06 17:31 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトウンジャマラミーの絵が病的な件」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトウンジャマラミーの絵が病的な件へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/39-50caefb1
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-39.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ウンジャマラミーの絵が病的な件<a>
