
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

変質者は妄想力を鍛えるべし!

[小ネタ]ニュース・時事ネタ ]  2008/02/04(月)
大阪府茨木市などの住宅街で女児用下着などが投げ込まれる被害が100件以上相次ぎ、府警茨木署は2日、同市彩都あさぎ3の会社員、押谷和夫容疑者(48)を廃棄物処理法違反(不法投棄)容疑で逮捕した。押谷容疑者は「下着を身につけると興奮した。捨てた下着を他人が見たら嫌がると思い楽しかった」と供述しており、府警は余罪を追及する。




今更ですが昨年あった事件。

たとえば局部丸出しでババーンと登場し、女性が嫌がる姿を見て楽しむ、とか、
下着を投げ込んで、悲鳴をあげる住人を確認して満足するとか、
・・・理解はできないけど、まぁやろうとしてることの意味はわからなくもない。
人が嫌がってるところ見ると興奮するんだね。


でも・・・ この人、見てないよね?
下着、置くだけ置いて家帰ってるじゃん。そこが意味不明!
「今頃オレが捨てた下着拾ってキャーとか言ってんだろうなぁ、あの家の人。ムフフ。」とか、
・・・家で思ってるだけですか?!

だって、実際に見なくても、嫌がってるところを妄想するだけで楽しめるなら、
本当に下着を捨てに行く必要なんてないじゃんか。


最初のシーンから、全部妄想で処理しろよ!!



(例)

1.「女性もの下着を買いに行くオレ。」(妄想)

2.「それを身に着けて出社しちゃうオレ。・・・フフ。」(妄想)

3.「脱ぎたての下着を玄関に置くオレ!軒先につるすオレ!自転車に縛り付けるオレ!」(妄想)

4.「それを発見する住人!誰がやったの気持ち悪いと悲鳴をあげる住人!脅える住人!(妄想)・・・ハァハァ」


・・・これなら誰にも迷惑かけないから無問題!!

なのになんで1~3まで実際手を下しておいて
肝心の4番だけ妄想なんだ!!!
もうそこまでヤったなら、逆に、物陰に隠れて最後まで確認しろよ!!


嗜好・性癖は変えられないと思いますが、
出所後は、全部妄想で処理できるように進歩してください!



ランキング



こんなのん気な話(?)を家族でしてたんですが、後日押谷容疑者宅から女性の遺体が発見されたという報道がされていた・・・(と思う)。ただのハンパ妄想野郎じゃなかったんですね。怖いよ~・・・。

コメント:(7) | トラックバック:(1) | 編集 




「スポンサーサイト変質者は妄想力を鍛えるべし!」に対するコメント

[1765] Good
いい発想ですね。さすが!

2008/02/05 06:16 | URL | Chapu #-[編集]

[1766]
初めましてウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ
ランキングから㌧できますたぁw


なんと!!!私、ニュウスわこまめに観てたのに、そんなニュウス知らんかった○rzι|||
そして笑えるw
いや、最後わ笑えナイけど…ι

世の中にわ、ホント、肝ゾーが多くて仕方ありませんなぁA∀`;)))
けど、妄想に始まり、妄想に終わるって…

ある意味そっちも肝いッスね(笑)

2008/02/05 14:24 | URL | ? #-[編集]

[1767]
>Chapuさん
えへ。どうもありがとう!

2008/02/05 21:03 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1768]
>?さん
はじめまして。
事件はかなり前です、
去年の11月か12月ごろだったかな。
珍ニュースとして話題にしてたのに、
キモイよだけで終わらず、
最終的にディープな展開になってた気がする。

2008/02/05 21:22 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1769] はじめまして
ただの変質者じゃなかったんですね。
今の日本は怖いかも…

2008/02/05 22:07 | URL | プチホス #ZQO/YBwY[編集]

[1770]
>プチホスさん
改めてググってみたら、人殺しな上に泥棒だったみたいです。
今回の変質者行為で捕まってそこからDNA鑑定で判明したようです。

2008/02/06 18:14 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1771]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

2008/02/12 15:40 | URL | サトシ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト変質者は妄想力を鍛えるべし!」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト変質者は妄想力を鍛えるべし!へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/390-c4fd9a8c
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-390.html" target="_blank">◆笑ったメモ:変質者は妄想力を鍛えるべし!<a>
- 管理人の承認後に表示されます

2013/04/18 22:37:44 |

