
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

不幸、ポジティブ大予想!!

[未分類]雑記etc ]  2008/02/24(日)
開き直ってこれから起こりうる不幸をポジティブ大予想!!


・漏電で火事
・カビが原因で変な病気になる
・過労で母が倒れる
・荷物を移動させようとしてギックリ腰
・部屋を乾かそうと窓を開け放した結果花粉症に
・改装後に東海大地震 ← NEW!!



花粉症あたり、シャレにならない!
・・・というか、かなり可能性高いです。
よってこんな感じかな。

 本命 : 花粉症
 対抗 : ギックリ腰
 大穴 : 東海大地震


本当は競馬の・・・なんだっけ、出馬表?
◎とか×とかの結果予想の印をつけたかったのですが、
そんなの調べて真剣に表作ってる場合じゃないので諦めました(笑)。


ポジティブ大予想なのに何か暗いのが不服だけど・・・。



[ 修正版 ]

・漏電で火事 v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
・カビが原因で変な病気になる (/^^)/やったぁやったぁやったまーん
・過労で☆母が倒れる
・O(≧∇≦)O荷物を移動させようとしてギックリ腰\( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
・ワーイ♪\(^ω^\)三部屋を乾かそうと窓を開け放した結果花粉症に((*^ω^) キャッー
・改装後に東海大地震 ← 人生オワタ\(^o^)/



ふぅ・・・こんなもんで勘弁してやるか。

顔文字、普段まったく使わないので調べに行ったのですが、(←結局調べてるヤツ。)
なんか・・・スゴイんですね。


(/^^)/やったぁやったぁやったまーん

こんなの使ってる人いるの?!
彼氏がこんなの書いてきたら別れが頭をよぎると思うよ。



ランキング
壊 れ 気 味 !

コメント:(6) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト不幸、ポジティブ大予想!!」に対するコメント

[1778] リスクマネージメントって事で
これから起こるリスク・危機マネージメントで対策を練るということで・・。
危機管理は大事よね☆

2008/02/25 03:25 | URL | Chapu #-[編集]

[1781] 腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

2008/02/25 15:10 | URL | 腰痛アドバイザー #-[編集]

[1782]
ご、ごめんなさい。
今年一番笑ったくらい爆笑してしまいたした!!!
カナさん頑張れ~~(≧ω≦)b

↑まねしてみた

2008/02/26 23:36 | URL | 匿名希望 #-[編集]

[1783]
>Chapuさん
前の記事知らずにこっち読んだら
かなりヤバイ人みたいですよね(笑)、私。

2008/02/27 19:12 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1784]
>腰痛アドバイザー
>腰をお大事に。
いや、まだなってないっスよ、腰痛!
宣伝してもリンクははらない、というのは
こだわりでしょうか?!

2008/02/27 19:16 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1785]
>匿名さん
爆笑とれたなら水没した甲斐がありました!
(↑いろんな意味でウソ。水没なんてしてない(笑)。)

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

2008/02/27 19:19 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト不幸、ポジティブ大予想!!」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト不幸、ポジティブ大予想!!へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/393-2f599a11
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-393.html" target="_blank">◆笑ったメモ:不幸、ポジティブ大予想!!<a>
