
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

妹、CMにお怒り発動!

[小ネタ]家族ネタ ]  2008/03/05(水)

妹「乗りなセレナ?!それで韻を踏んだつもりか!!」





妹「ネピネピとか言って可愛子ぶってんじゃねーよ!!」





妹「豚にハムのCMをやらせるな!!!」




ランキング

(・・・ご機嫌ななめですか・・・?)

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト妹、CMにお怒り発動!」に対するコメント

[1796]
豚にハムの…というのは解りますっ!
牛が客にステーキを出して
グーってやる安愚楽のCMも切ない。
いつか痛い目見るぞ!人間って思います。

2008/03/06 15:57 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1797]
>sacchinさん
牛が「旨い!」と言いながら自分の尻を切り取って食べてる看板写真を見たことがあります(笑)。
他にもたくさん写真はあったのに、それが妙に心に残ってる・・・。

2008/03/08 00:16 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト妹、CMにお怒り発動!」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト妹、CMにお怒り発動!へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/396-3ff03ec6
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-396.html" target="_blank">◆笑ったメモ:妹、CMにお怒り発動!<a>
