
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

チュルリラの付いた服

[小ネタ]家族ネタ ]  2008/05/21(水)
(買い物話)

妹「あっ、この服可愛いジャン!」

私「ホントだ!意外とお求め安いお値段だね、チュルリラ付いてるのに。」

妹「・・・・・・。
  ナチュラルに伴内(松尾伴内)用語を使いこなすなよ!!!」



チュルリラとは、松尾伴内用語で「フリル」のことです。(多分)

試しにチュルリラでググってみたら普通にフリル付きの下着とか出てきたんだけど、
まさか一般用語化してないですよね・・・?!


春の小旅行用に買おうかな、と思ってます。
男女兼用です。
あッ、でも売ってるお店の名前は教えられません!
誰かとかぶると私の個性が死ぬので・・・!!



ランキング

※ 伴内用語でトータルコーディネートしてみた!

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトチュルリラの付いた服」に対するコメント

[1848]
初めまして♪
妹さんと買い物ですか♪
ツッコミをしてくれる妹さんだと買い物も楽しそうですね♪

2008/05/26 10:28 | URL | さち #nLQskDKw[編集]

[1849]
>さちさん
はじめまして♪
姉妹とだと気を遣わずにすむので
気楽で楽しいですね♪

2008/05/28 00:29 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2132]
チュルリラでググって来た。w
あのネタ10年以上やってる気がする。(;^ω^)

2009/06/06 00:25 | URL | ぺんぎん #-[編集]

[2135]
>ぺんぎんさん
チュルリラでググったいきさつが気になる・・・(笑)!
持ちネタって嫌いなんだけどあのネタだけは何回見ても笑えるんですよね。「えっ?えぇっ?!」って聞き返すネタ(?)も好きです。

2009/06/06 17:19 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトチュルリラの付いた服」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトチュルリラの付いた服へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/407-f8db9f8b
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-407.html" target="_blank">◆笑ったメモ:チュルリラの付いた服<a>
