スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

谷原章介目当てで「はねトび」

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2006/02/09(木)
(追記にレポ追加。)
今日は谷原章介目当てではねトびを見た。
顔は全然好みじゃないはずなんだけど、ドラマでやってた役柄にホレちゃって、それから半年以上経つのに未だに出演番組をチェックしたりしてます。


今回は、はねトびメンバーが女装でいろんな俳優さんのところへ出向いてチョコレートを渡し、「誰のチョコだったらもらってもいいか」を選んでもらうという企画だったのですが・・・・・・(チョコだけじゃなくてキスもされる。これ俳優にとっては誰選んでも罰ゲームだよね。)

まぁ結果から先行くと、谷原章介が選んだのはロバート山本。


結構顔ゴツ目、地黒なので(山本が。)、可愛らしくしようとするとかえってオカマになるからと自分なりに工夫してB系ファッションでキメて登場したんだけど、

谷原章介、以前オセロの中島と付き合ってたけど、本当にこういうタイプの人が好きなんだね・・・。実況では「バラエティわかってるね!」と好評価だったけど、空気読んで選んだわけじゃなくて本気でこの手のタイプが好みなんだと思う。まぁ清純派女優じゃなくてお笑い芸人と付き合ってた、というのは自分的には好感度高かったので別にいいんだけど、でもぶれないオトコだなぁ・・・。ていうか、ロバート山本、最初っから谷原章介の趣味を熟知してたんじゃ。

選んだ理由は、藤木直人に「からだ?」と聞かれて「くびれ。」と即答してた。(何だこの会話w)


でも、化粧とかすると結構みんなその気になるんですね。ロバート山本、めちゃめちゃキュートでしたよ。・・・背伸びして谷原のほっぺにチューして、「谷原さんに選んでもらえるならオレ、女でもいい!!」←何じゃそれ!!(うっかり萌えたよ!)

ロケバスの中でも、つけてもらった谷原章介バッチをなでながら、「オレには谷原さんがついてるから・・・。」←何、その乙女っぷり!!(だから萌えたジャマイカ!!)

いっそ女になればいいと思うヨ!時代は清純派女優よりお笑い芸人、ノンケよりホモ!!私(だけ)は祝福するよ!!!


ランキング参加しています。押してうほっ!!(←またか。)





谷原章介」で検索してくる人が多くて申し訳ない(?)ので、追記でレポ入れてみました。


はねトび女装メンバー一覧
■キングコング梶原
ギャル系ファッションに巻髪。フツウに可愛かったけど意外と顔長いね。何か濱田マリっぽかった。(ヅラのせいかも。)
■インパルス板倉
コンサバ系お嬢様。女装慣れてるし細いし可愛い。白っぽい服+カーデガンで看護婦さんに見えた。
■ロバート馬場
何故か黒髪おかっぱで喪服。どういうコンセプト?!普通のカッコすればきっと可愛いのに。
■ロバート山本
顔がゴツイので可愛らしくしようとするとオカマになるから、と工夫してB系おねえファッションで登場。わざわざエステに通い、生足披露のためスネ毛も剃ってた。何なのその頑張りは。
■キングコング西野
大きめ(?)のスノボウェアにボード抱えて出てきた。「ちょっと酔ってたらスタッフだって全員オレを選ぶ!」と自信満々。元々顔もいいからキレイはキレイなんだけどちょっとみんな引き気味。
■ロバート秋山
水着・・・?体型ゴツイしこれはキツイ。母が「ブラジャーしてる変質者みたい」と言った。
■インパルス堤下
金髪のカツラにサテンのドレス。意外と普通。この人太ってるけど顔はそんなに悪くないよね。
■ドランクドラゴン鈴木
お嬢様っぽいカッコで胸にすごい詰め物してた。昔コントで女装してた時は結構可愛くみえたんだけどなぁ。
■ドランクドラゴン塚地
絶対ヤヴァイだろうと思ったら、ナチュラルメイクで「こういう子高校時代いたいた」って雰囲気に。みんなも「バンドのドラムにいそう~。」とか「痩せたらキレイになるよ~。」とか、のっけからイキナリおんなのこノリになっていた!

※なんか意地になって全員分書き出してみたけど、ここまではまぁどうでもいいです。

------------------------------------------------------------
こっからレポ(本題)
小早川伸木の恋」の番宣で谷原章介と藤木直人が登場。(番宣なのに役名逆になってた。)

低ーいトーンで「自分の好みが(女装に)出てるんだなぁ・・・。」とつぶやく谷原章介。「近づいていいですよ。」と勧められ、「もっと近くで見ようよ。」と藤木直人を誘うが、「この辺で見てる方がいい。」と断られ、一人で積極的にチェック開始。
(因みに、藤木さんのことはなおひと、って呼んでた。)

「結構脚キレイですねぇ~。」と言いながらしゃがむと、板倉の脚をチェック。「あ、やっぱスネ毛処理してない。残念だなぁ・・・。」
もう一人くらい・・・と言われ、ロバート山本が生脚をアピールしたので、今度はわざわざハイソックスをめくってスネ毛チェック。「明らかに残ってますねぇ。」(見えない部分は剃ってなかったらしい。)どんなけスネ毛好きなんだよ、谷原

で、前述の通りロバート山本を選択。決め手は「くびれ。」
「あとよくよく見ると指輪にSEX、って書いてあるんですよ。」「ホントにB系の人ってこういうのつけてるんですよ、そういう細かいところまで気を配ってなりきってるところがイイ。」(大体こんなようなこと言ってた。)

背中に手を回して山本をエスコート。キスされた感想は「結構ドキドキしました。」と、小声で「思い出しちゃった。」とかつぶやいてたような・・・。逃げもせず、結構本気で気に入ってるのか終始体のどっかに手を触れてた。

藤木直人さんはキングコング西野を選択。無難すぎる選択に実況は大ブーイングだった。手の甲にキスされてた。)


最後に「これ絶対ナシだなってのは誰?」と聞かれ、塚地を指して「実際いそうな感じが(苦手)。」と笑いながら答えてました。(以上です。)


オマケで、深夜番組(?)で女装しまくりの谷原さんの写真を。はいからさんが通るのパロだったかな。真の女装KINGはこの人だと思います。





楽しんでいただけたらこちらへ
こっちもどうぞ。

こちらのブログにも写真発見。月の照る夜に:はねトび V.D企画



コメント:(9) | トラックバック:(2) | 編集 




「スポンサーサイト谷原章介目当てで「はねトび」」に対するコメント

[84]
>「谷原さんに選んでもらえるならオレ、女でもいい!!」←何じゃそれ!!(うっかり萌えたよ!)

そのコメントに萌えました。

2006/02/09 11:04 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[85] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/09 15:17 | | - #[編集]

[86]
はねトビ(TдT)見忘れたことを
今日、ここのブログ見て思い出してしまいました。www

すげぇ おもしろそうだったのねぇ・・・見たかったですぅ

悲しみのズンドコで
ポチポチして帰りますねノシ

2006/02/09 17:46 | URL | あやの #-[編集]

[87] まぁ何だ
「やらないか」が全国制覇する時代ですからね。
競争率を減らす為にも、男子限定でどんどんカップルが
成立するとイイと思います。(姑息過ぎ

2006/02/09 18:46 | URL | 河(32) #-[編集]

[88]
「はねトび」は見ないんですけど、カナさんのブログで読むとオモロイね☆
それにしても、あのメンバーが女装した中から一人選ぶ・・・なんて、僕にはできません。
想像しただけで、きっついな~《(@_☆)》

2006/02/09 18:55 | URL | キペーナ #-[編集]

[90]
>sacchinさん
DVD撮っといたので、今日また見ちゃった・・・アホだわ、私。

>
ありがとうございます。中々良さげですね。

>あやのさん
面白かったですよ!自分的にはひっさびさに!

2006/02/10 01:08 | URL | カナ #-[編集]

[91]
>河さん
アレを一般人が普通に見られることがすごいですよね。
うほっ社会、腐女子的には萌えるけど、日本壊滅しますね。

>キペーナさん
西野あたりは結構普通に可愛かったですよ。私がオトコだったら多分板倉さんを選びます。

2006/02/10 01:13 | URL | カナ #-[編集]

[115] TB有難うございます
初めまして~。yamatoと申します。
コメント共々有難う御座います。
なんかTB不具合がどうのということなんで
TB返しさせて頂きました。
ちゃんと出来たみたいです(多分)。

2006/02/13 21:56 | URL | yamato #-[編集]

[119]
>yamatoさん
TB返しありがとうございます。fc2の仕様変更で一時的にTB受けられなかったみたいです。助かりました。
谷原さん、お互い応援しましょう。またきっと寄らせてもらいます。

2006/02/14 01:45 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト谷原章介目当てで「はねトび」」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト谷原章介目当てで「はねトび」へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/41-3c32aa0e
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-41.html" target="_blank">◆笑ったメモ:谷原章介目当てで「はねトび」<a>
はねるのトびら 小早川伸木チーム代表(?)として、フジッキー(←勝手にそう呼んでいるw)と共にご出演。番組の内容としては、はねトびの男性陣(キングコング・ロバート・ドランクドラゴン・インパルス)が女装してチョコを受け取ってもらい、最後まで残った一人はプチ整形

2006/02/13 21:53:29 | 谷原章介FANブログ

[雑記]谷原章介 小早川伸木の恋に出演している俳優さんで、役柄上最近かっこいいのでかっこよく見えてきました。元々はひどい奴の役なのにね!単純だね、私も! はまるまではいかないものの、どんな人かチェックしてみました。モデルさんでしたか。どうりで背が高いはずです。今までどんな

2006/03/04 01:10:32 | さかなが右往左往

