
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

アタック25/クイズ雑学王

[未分類]雑記etc ]  2008/06/09(月)
「アタック25」を見ていた。



私「あのヒト!あのヒト!」

母「は?」

私「あの赤チームの人!!
  だるま落としの一番上に乗っかってる奴の顔に似てるよねぇ?!」

母「え? ・・・要するにだるまでしょ?」

私「・・・・・・。」





「クイズ雑学王」を見ていた。


TV「最近の児童の名札に施された防犯のための工夫は?」



私「あぁ、誘拐の危険性があるから個人情報保護、ってことだね。」

妹「フンフン。」

私「他人の名前を書いておく!!!」

妹「・・・・・・。」



ランキング

妹に「超あたま悪そう!」と笑われました。




そういえば以前、妹が休日にパズルゲームをやりまくりだという記事をupしましたが、
一つ大切なことを忘れてました。
日曜日の「アタック25」。

これもスケジュールに入ってました。(←どうでもいい。)


クイズに答えつつ、参加者のオセロのとり方の悪さに難癖をつける妹。
たまに居るんですよね、クイズの正解率は高いのに、オセロが下手で負ける人。
いつも児玉清ばりにツッコんでます。

 「何故角を取らない!!!」


コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトアタック25/クイズ雑学王」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトアタック25/クイズ雑学王へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/413-4152f835
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-413.html" target="_blank">◆笑ったメモ:アタック25/クイズ雑学王<a>
