スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

アタマがヤバイ!

[未分類]雑記etc ]  2008/08/01(金)
毛を刈られるのを嫌がった羊が森の中に逃げ込んで、
5年後に発見されるというニュースを昔見たことがあるんだけど、
発見されたとき、もんのすごいモッコモコに毛が伸びまくって、
毛の部分だけが普通の羊の5倍ぐらいの大きさになっていた。

当社比、みたいな感じでふつうの羊と並べて比較されてたけど
顔や手足の大きさは通常と変わらないわけだから、
明らかにおかしい。

遠目で見たらでっかーいかたまりの中にぽちょんと顔がある感じ。



・・・今、そんな髪型になってきた!!!



髪の毛、細い割には量が多いなとは思ってたんだけど、
最近傷んできたのか膨らんじゃって、髪の毛の割合がすごいデカイ!

天パの人が髪の毛伸ばしたら下に伸びずに上に伸びちゃって、
「ただあたまがデカくなっただけだった。」とかいう話をしてるの聞いて
すごい笑ってたけど、笑えないような頭になってきた。
始末におえない、なんだこのアタマ!
ヤバイ!!!!!



本当に、精神的にも肉体的にも限界です。
元々頑張りやな方ではなく、普段「死んでるように生きている。」のですが、
たまに冬眠から目覚めた様にむっくりと起き上がって
わけのわからない全力疾走をしてしまう、
でも慣れてないので、ペース配分がわからず、
ゴール手前で燃えつきそうです。

作業して、時計見たら10:30で、また作業して時計見たら10:30で、
また一仕事して時計見たら10:30だったので、
「ついに来たか!!精神と時の部屋!!」と喜んでいたら、
妹に「時計かアンタのアタマのどっちかが壊れたんだわ。」
と冷たく言われました。

アタマがヤバイ!

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトアタマがヤバイ!」に対するコメント

[1866]
更新待ってます(-ω-*)

2008/08/25 12:48 | URL | 愛理 #-[編集]

[1868]
>愛理さん
まだ見ててくれる人がいる、ってわかって
モチベーション上がりました!
コメントありがとうございます。

2008/09/02 00:07 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトアタマがヤバイ!」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトアタマがヤバイ!へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/417-f1e2faa9
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-417.html" target="_blank">◆笑ったメモ:アタマがヤバイ!<a>
