
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

空気犬(エアイヌ)

[小ネタ]家族ネタ ]  2008/09/03(水)
帰ったら、妹が空気犬(エアイヌ)を散歩させる練習をしていた。

妹いはく、犬を好きな人に悪い人はいないから、エアイヌを散歩させて「可愛い犬ですね。」と声をかけられて、犬好きなステキな男性と出会い恋におちる!・・・という計画らしい。


着眼点は悪くない、・・・ような気もするけど、エアイヌって何。

エアギターの犬版?
要するに犬はいないんだよね??
誰も声かけてこないんじゃないの?


母にも「ただの徘徊女じゃん。」とツッコまれていた。
妹の考えることがたまにわからない・・・

エアイヌって!!



ランキング

・・・よくよく考えたらエア犬じゃなくてエアドッグじゃないの?

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト空気犬(エアイヌ)」に対するコメント

[1971] こんにちは
面白かったです。また遊びに来ますね。

2008/11/21 15:42 | URL | さち #-[編集]

[1974]
>さちさん
ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!

2008/11/23 00:12 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト空気犬(エアイヌ)」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト空気犬(エアイヌ)へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/419-4d72bad7
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-419.html" target="_blank">◆笑ったメモ:空気犬(エアイヌ)<a>
