
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ラジオ体操でダイエット

[絵]マンガ ]  2006/02/10(金)


最近太ってきたので元の体型に戻りたいとラジオ体操などやってます。金かけてジムとか通わないあたり真剣みが足りませんが、「金出して太って金出して痩せる」なんてものすごくバカバカしいので、簡単にやれそうなところからスタートしてみました。小さなことからコツコツと。

でも家が狭いんでこの通りです。障害物を避けながらのラジオ体操、全然伸び伸びやれてないんですが、こんなんで効果あるんでしょうか・・・。
il||li _| ̄|○ il||li
(ラジオ体操マンガ、多分続く。)



ランキングです。応援してね☆ブログも・・・ダイエットも・・・。




コメント:(7) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトラジオ体操でダイエット」に対するコメント

[92] 自分も
お金かけて痩せようと思わないんですよ。単にケチなんですが。
でもお金かけて食べようとは思うんですよ。単にブーなんですが。

ケガに注意しませう。

2006/02/10 07:58 | URL | 河(32) #-[編集]

[93]
子供の頃、うちの親が何を思ったかビリヤード台を買ってきて、
部屋で妹と遊んだはいいけど、
キュー(棒)が障子だの蛍光灯だのにあたって
遊べたもんじゃなかった事を思い出しました(^_^;)

日本の家屋は小さくて合理的だけど、
ラジオ体操くらいさせてほしいですよね。

2006/02/10 18:56 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[94] 初めまして★
足跡残して行きま~す♪

4コマ漫画、上手いですねっ♪

2006/02/10 21:51 | URL | 新里ジュンヤ #-[編集]

[95] 4コマ、いいっすね☆
ラジオ体操で痩せるか否かはさておき、メチャメチャ共感しました。
十代の頃、体力UPのために縄跳びをしようと思ったのですが、外でやるのは何となく恥ずかしかったので、家の中でやろうとして、母親に呆れられたことを思い出しましたよ(^_^;

2006/02/11 11:20 | URL | キペーナ #-[編集]

[98]
>河さん
でも~今まで買った服が急に着れなくなるとそれが一番高くつくんですよ~。

>sacchinさん
ビリヤード持ってるんですか!!
あれはキュー後ろに引きますもんね。それ以前にうちだったらビリヤード台を置くスペースがないよ・・・。

キューの後にかっこ書きで(棒)と説明してくれてる親切設計(?)に笑いました。・・・わかるよ(笑)!!まさかキュー(球)とは間違えてたりは・・・しな・・しないですよ。

2006/02/11 21:01 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[99]
> 新里ジュンヤさん
コメントありがとうございます。活動がんばってください。

>キペーナさん
ビリヤードもすごいけど縄跳びもすごいですねwラジオ体操よりよっぽどスペースとりますね。
あの、部屋んなかでモノぶっ壊しながら卓球やるCM思い出した。

2006/02/11 21:04 | URL | カナ #-[編集]

[630]
すっごい昔の記事にコメントしてすみません。
私も経験あったもので。
とりあえず、体操ごとに身体の向きを変えないとガンガンぶつかるんですよー。
しかも、マンションなので、飛び跳ねる運動は気持ちだけ。

2006/06/12 05:36 | URL | ちょこ #u2lyCPR2[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトラジオ体操でダイエット」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトラジオ体操でダイエットへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/42-b789a76c
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-42.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ラジオ体操でダイエット<a>
