スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

flumpoolボーカルの人(山村隆太)がハリセンボン箕輪はるかに似てる

[未分類]雑記etc ]  2008/10/18(土)
LISMOの新CMに抜擢され、一躍有名になったflumpool。(合ってる?)
CMでは気にならなかったけど、Mステに出てるのを見たら
ボーカルの人(山村隆太)ハリセンボンの箕輪はるかにそっくりだった。


メジャーデビュー曲の「花になれ」を歌ってる最中、その話題で持ちきり。

母「口元が似てるよね。歯が出てるの?」
私「鼻が細いところが似てるよ。」
母「目も似てるし。」
妹「前歯が大きいんじゃない?!」
私「歌ってるときが似てる・・・やっぱ少し歯が出てるんじゃないかな。」

・・・歌を聴いてやれよ!(セルフ突っ込み。)


先日の「佐々木すみ江と國村隼」はググっても誰も書いてる人いませんでしたが、
今回の「flumpoolボーカルとハリセンボン箕輪はるか」
他にもたくさん書いてる人がいて安心しました。

flumpoolボーカルハリセンボン箕輪はるか



まぁ似てるか似てないかはともかくとして、母が、

「早くこの人が
『ハリセンボンじゃねぇヨ!!!』って言わんかな~♪」と言ってたのが何か笑えた。


あれだよね。
ハリセンボンの春菜が「角野卓造じゃねェよ!!」と言ってる横に
さりげなーく箕輪はるかの代わりに立ってて、
ハリセンボンじゃねぇヨ!!」って言うんだね。

・・・絶対ないと思うけど(笑)。



顔も整ってるし(箕輪はるかは結構キレイだと思う。)
他の曲も聴いてみたんだけど割と良かったし、声もイイし、
難がないのでこの先売れそうですね。
路上ライブ時代からファンだった人のブログにたどり着き、自分しか客がいない日もあった、という思い出話を読みながら、よかったね、と思ったのでした。



ランキング



追記

箕輪はるかさんを中傷するようなコメントがつくようになり、
他のファンの方から、同じflumpoolファンとして恥ずかしいので
該当コメントを削除して欲しいというコメントをいただきました。
今月はしばらく忙しく管理する時間がとれないので、
一旦コメント欄は閉じさせていただきます。
私ははるかさんは結構キレイだと思ってるし、
似てる=悪口ではないと思うんですが・・・。
細身で色白でハンサムだと思うし。

この記事がきっかけで他の記事も読んでくれた上
うちにコメントするためにブログをはじめました、と言ってくれた方や、
記事内にも書かれてるファンブログの管理人さんがコメントくれたり、
隆太さんが教育実習に行った先の生徒さんがコメントくれたり、と
最初の頃はいい雰囲気だったし、一部の方のために対処するのは
もったいない気もするのですが・・・

IPを見る限り2名の方が繰り返しコメントをされているようです。
でもコメントくれた方の気持ちはわからなくもないので
一旦はこのような形で対処させていただきます。よろしくお願いします。


コメント: | トラックバック:(0) | 編集 


「スポンサーサイトflumpoolボーカルの人(山村隆太)がハリセンボン箕輪はるかに似てる」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトflumpoolボーカルの人(山村隆太)がハリセンボン箕輪はるかに似てるへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/432-fa4d89f3
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-432.html" target="_blank">◆笑ったメモ:flumpoolボーカルの人(山村隆太)がハリセンボン箕輪はるかに似てる<a>
