
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

「ナニコレ珍百景」からオファー

[未分類]雑記etc ]  2008/10/26(日)
そう言えば「あいぼう」の直前までやっていた「ナニコレ珍百景」。
亀山くんと美和子さんが番宣で出てたので見てたのですが、
深夜からゴールデンタイムに進出してきたんですね。

でも深夜で面白いネタはやりつくした感があるんだけどな。
そろそろネタ切れか?!と思ってたのに何故このタイミングでゴールデンに進出??


しかも意味わかんないのは、「ナニコレ珍百景」からうちの父に電話でオファーがあったこと。



オファーって何?!
ネタって一般投稿じゃなかったの?!
(本当にネタ切れなんじゃないか!!)
つーか、何故うちの父に。
出ろってことだよね・・・?何のコーナーに?
誰からのたれこみですか?!


父「あーお母さんと○○ちゃん(妹)が夜一生懸命見てる番組か~と思ったけどそれは言わんかった。
  とりあえず企画書送ってよ。って言っておいたよ。」


 ↑ のん気だし!! しかも出る気なのか。
母から「あんた珍百景だったの?」と言われてた。


確かに「何これ。」って感じではあるんですけどね・・・。



ランキング




ていうかつい先日、父のお店火事になったんですよね。
早めに消火されたけどかなりいろんなものが燃えちゃったらしく、毎日会社行くたびに



・・・すっごく臭くなって帰ってきます。


「何これ珍百系。毎日臭くなって帰ってくる父。」・・・とかそういうことじゃないよね。


職場がどういう状態になってるかわからないけど
毎日有毒ガス吸いながら仕事してるんじゃないかと少し心配です。
こうなるんじゃないかと・・・↓

・O(≧∇≦)O有毒ガスで体調不良!!(/^^)/やったぁやったぁやったまーん

・・・って懐かしい!
(言ってる場合じゃないよ。)


コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト「ナニコレ珍百景」からオファー」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト「ナニコレ珍百景」からオファーへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/434-b2332136
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-434.html" target="_blank">◆笑ったメモ:「ナニコレ珍百景」からオファー<a>
