スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

B'z 稲葉と松本の友情物語(捏造)

[未分類]雑記etc ]  2008/10/31(金)
私「B'zの曲って似たような曲が多いけど、間違えてウルトラソウルじゃないのに
  ウ・ル・ト・ラ・ソゥル!!!
  ・・・て言っちゃってあわわわ・・・ってなったことないのかな?」


妹「・・・ないわ!!!」



え~わかんないジャン!

全然違う曲の最後に景気よく「ウ・ル・ト・ラ・ソゥル!!!」って叫んじゃって、
「やべー、今のウルトラソウルじゃなかったよ!どうしよう!!」と稲葉くんが焦ってたら、松本くんが何事もなかったように曲順を変更してウルトラソウルの演奏を続けてくれて事なきを得た、・・・とか、そんな局面が1回くらいはなかったのかな?!

・・・・・・。


ヤベー!友情!!!!!

萌える!!



もういっそなくてもあったことにしよう!!



ランキング




久しぶりに1ヶ月に2桁更新を達成!!(自己満足の世界。)
問題はこの辺りの時期から年末にかけてです。更新できるかなぁ。
ここ数年、1年経つのがどんどん早くなっていて怖いです。

コメント:(6) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトB'z 稲葉と松本の友情物語(捏造)」に対するコメント

[1948]
わかる~。

間違えて『ウルトラソウル』って叫んだことあります。

曲調似てるしなぁ・・・

こんな友情物語が本当にあったら面白いのにwww

2008/11/01 22:15 | URL | あっしゅ #3i3xNm3U[編集]

[1952]
>あっしゅさん
B'zのどの曲の最後に叫んでも違和感ないような気がするんですよね。こういうエピソードがあったらいいな。稲葉浩志・松本孝弘、秘められた友情ストーリー。
ギターの方がライブでも冷静そうだからアリかなと思って。(ないよ!)

2008/11/02 16:00 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1954]
はじめまして!
B'z=ウルトラソウルですよね~。
別の曲でTV出てても「あっ、ウルトラソウルがでてる~」って言っちゃいます。

先週、 flumpoolを検索して辿りついたんですが、過去ログを全部読んでしまいました。
『アーク引越センター』と『朝からエロ電話』がお気に入りです。
これからも愛読させていただきます。


2008/11/02 22:43 | URL | moco #-[編集]

[1957]
>mocoさん
はじめまして!
過去ログも読んでくれたんですね!!検索からたどり着いて他の記事も読んで気に入ってもらえるってものすごく理想的な出会いです。

ご存知のとおり、この時期から年末にかけては他の活動のために半休止状態となりますが、よければ時々のぞきにきてやってくださいね!できれば去年・一昨年のように過去ログ更新をしたいと思ってます・・・、できるかな。

2008/11/03 21:32 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1962] コメントありがとうございました
コメントありがとうございました。

その通りです。 カナさんにコメントしたいが為に、始めました。 
自惚れちゃってください(笑)

カナさんの過去ログで爆笑したあと、十数年まえに読んだ宝島出版のVOWを思い出しました。 美容院でカーラーを巻いて待ちの状態で読んだので、笑いを堪えるのに必死!
カナさんのブログは自宅で読めるので安心ですね! 携帯では見ないようにします(笑)

年末は大変そうですが、お体に気をつけて、
のんびり更新してください。
私も気長に… 待ちます!

2008/11/05 21:43 | URL | moco #-[編集]

[1963]
>mocoさん
VOW、読んでましたよ!!懐かしい~!
ロック雑誌のバンドメンバー募集の記事に混じって、「ムーミンに出てくるカンガルーの名前を教えてください。」とかいう投稿が掲載されてた話とか(笑)。
こういう脱力系のネタが好きです。

ブログ、頑張って(?)くださいね、ちょうど3ヶ月ぐらいで飽きがきます・・・!(←経験者。)私も年末年始あたりに復帰しますのでまた見てやってくださいね!

2008/11/10 00:20 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトB'z 稲葉と松本の友情物語(捏造)」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトB'z 稲葉と松本の友情物語(捏造)へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/437-8208c75c
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-437.html" target="_blank">◆笑ったメモ:B'z 稲葉と松本の友情物語(捏造)<a>
