スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

別れた人に会った

[未分類]雑記etc ]  2009/01/15(木)
元日、TVで懐メロ番組をやっていた。


TV「別れた人に会った~ 別れた渋谷で会った~

  別れたときと同じ~」

私「服だーった~♪」

母「げー、最低!!」






小話はさておき、(・・・小話???)

昨年、別れた彼氏に数年ぶりに会いました。


と言っても街角で劇的再会!・・・などではなく、「無線LANにしろってお母さんがうるさいんだけどやり方わからなくてさぁ。」と電話でぼやいてたら、実家から車とばして設定に来てくれた、という・・・なんだか色気のない再会だった。


しかも付き合ってた当時ですら自宅には寄り付かず、うちの親とも一度も顔合わせたことなかったのに、今更「はじめまして。」のご挨拶。
昔付き合ってました、って・・・アホじゃない?!



妹と元彼は会ったことがあるんだけど、確か一番最後に3人で会った時は
妹と私が遊びに出かける約束をしていたところに
元彼が「先に約束してたのは僕だ!」と言い張って来てしまい、

妹「何ぃ!私が先に約束してたんだに?!」
彼「・・・・・・。」
妹「私のお姉ちゃんなんだからね?!私の方が付き合い長いんだからね!アンタもう帰ってよ!」
彼「い、いやだ!!」

・・・ごねだして、結局3人で険悪な雰囲気で遊んだような気がする。
(どっちも引かなかった。
 後にも先にもこんなにモテたのはこの時だけです。
 しかも行ったのはデパートの物産展での試食。サイテー!)


妹と再会した元彼は、
「キレイなお姉さんになっててびっくりした!!
 あの頃はまだ学生だったし、子供だったもんね・・・。」
(遠い目をしてたけどあんたもだよ。子供と間違われてゲームセンターで補導されてたくせに。)


でも久しぶりに懐かしい話もできたし、まぁ楽しかったかな。



ただ、それから1週間後。



別の元彼からメールが来た。

「久しぶりにご飯を食べに行かない?」





どっちも別れてから一度も会ったことないのに、
なぜ全く同じタイミングで会う約束をしてくるの・・・?


昨年は猛烈に運が悪く不幸続きだったため、「もしかしてこの調子で懐かしい人に再会し続けたあげく、私死ぬんじゃ?!?!」・・・と不安になり、

「雨が降りそうだから。」

という訳のわからない理由で断ってしまった。



あんまりな理由に、泣き顔の顔文字が送られてきたのを最後に連絡が途絶えてるけど、きっと会ってたら私死んでたね。

それで、「虫が知らせたんだろうね。何故だか急に会わなきゃいけないような気になってさぁ。」とか言われてたと思うよ、今頃。



おかげで無事に年を越すことができました。



ランキング

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト別れた人に会った」に対するコメント

[2009]
 …元カレのほうは?そっちは生存確認しとかなくても大丈夫?逢っとかなきゃいけなかったんじゃない?

2009/01/15 12:48 | URL | gato #-[編集]

[2010]
自分も元カレに死亡フラグが立ってたような気がしてきました(笑)
こないだはごめんね、とかメールしてみてはどうでしょうか?

2009/01/15 21:13 | URL | みなみ #-[編集]

[2011]
>gatoさん
一瞬、おっ気の利いたコメントが!・・・とのんきな反応をしてしまいましたが、冗談抜きでそれ、ありうるかも・・・。
言われるまで気づかなかった!そうだよね・・・そっちの可能性もありますよね。

2009/01/16 00:36 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2012]
>みなみさん
もう会えないかもと虫が知らせたのは私の死亡フラグじゃなく彼の、だった、のか!
どうしよう、でもそれで返信なかったらすごく怖いですよね。

2009/01/16 00:39 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト別れた人に会った」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト別れた人に会ったへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/446-9615b84d
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-446.html" target="_blank">◆笑ったメモ:別れた人に会った<a>
