スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

今年の目標

[未分類]雑記etc ]  2009/01/17(土)
今年の目標。

茂木先生が出てくるたびに、

「アンタ、ただアハ体験って言いたいだけでしょー!!!」

と言って絡むのをやめる。



「・・・ことにしようよ!!」と妹を誘ったら、

「言っとくけど毎回からんでるのアンタだけだて!」と冷たく断られました。


あれ、そうだっけ、私一人だったっけ??
夢中になりすぎて気づいてなかったよ。



ランキング





ていうか目標に掲げたのも束の間、
早速先週の「世界一受けたい授業 新春3時間SP」で絡みまくってしまいました。

何かからみたくなるんですよね。
アハ体験、という言葉の語感がムカつくのかな。(←大人気ない。)




おまけ


妹が「最近の平成教育委員会の給食のクイズがつまらん。
もっと河に橋を架ける問題とか、頭を使うクイズがやりたいのに!!」とぼやいてたので、
「じゃあ多湖輝の本買ってこれば?」と言ったら「誰それ?」と言われた!

頭使う問題解きたいとか言っときながら多湖センセイを知らないだなんて!!


脳トレの監修者だよ?!
かの有名な「頭の体操」の著者だよ?!
大脳生理学研究の第一人者だよ?!

私「茂木センセイとはわけが違うんだよ?!」


妹「ちょ、目標とか言っときながら短期間でどんなけ絡んだら気が済むの!
  あんた茂木先生に何か恨みでもあるの?!」

母「出しゃばりだからでしょー?出しゃばりだから!!」



いや、そんな小学生みたいな理由ではないんだけど・・・。
(出しゃばりって。)

何だろう。アハ体験って言葉にイラっとするのかな、

て、これさっきも書いたっけ。
何かおまえ牛乳飲んで落ち着けよ、みたいな文章になってきたな。
まぁいいや、


今年こそは絡まないぞ!!
(説得力なし。)

コメント:(3) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト今年の目標」に対するコメント

[2013] 描きました
宇治原さん、描きましたけど、なんか文章が高学歴芸人批判みたいになっちゃいました。
ごめんなさいね~(シェンムーの通行人風に。知ってます?)。
今度は茂木先生を描けばいいんですか?

2009/01/17 19:19 | URL | 鬼山拳 #y3sTIg1w[編集]

[2014]
>こぶしさん
早速リンクさせていただきます。・・・いただきました!
よかったらこぶしさんの宇治原君記事からもうちの似顔絵にリンクしてもらえると嬉しいです。なかなか描いてる人いないと思うので道を作りたい!
そして高学歴批判の話はそちらの記事の方でさせていただきます!

あと茂木先生は要らんです…(笑)!!!

2009/01/19 23:53 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2016]
>ろきたんさん
はじめまして
コメントありがとうございました。
SAI講座とか読んで機能使いこなしたいですね。
テクスチャとか・・・。
マンガ描きたいので二値モードやグレスケモードがあると嬉しいですね。
お互いがんばりましょう。

2009/01/20 19:44 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト今年の目標」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト今年の目標へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/447-1b9c0f60
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-447.html" target="_blank">◆笑ったメモ:今年の目標<a>
