
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ザブングル加藤のTシャツ(ウサギと食パン)

[未分類]雑記etc ]  2009/02/11(水)
トーク番組(踊るさんま御殿)でザブングル加藤が「なんだそのTシャツ!!」とさんまにツッコまれてた。

いつも着てる赤いファミ通のTシャツもわけがわからんけど、
今回のTシャツも「ウサギと食パン」が描かれていて
たしかに取り合わせがイミフメイ(笑)。
しかもローマ字で PAN と書かれてる。

妹と「ホントだ何あれ!!」「気になる!!」と笑いながら見てたんですが、
妙にツボったので後日検索してみたら、


2月10日の踊るさんま御殿で、ザブングルの加藤が着ていた、うさぎと食パンのTシ... - Yahoo!知恵袋
昨日、二月七日オンエア、イロモネアに出演していたザブングル・加藤の着ていたウ... - Yahoo!知恵袋
ザブングル加藤さんがきていたウサギとパンのTシャツはどこでうっているのでしょ... - Yahoo!知恵袋
イロモネアでザブングルの加藤が着てたTシャツ(食パンとうさぎ)はどこのか教えて... - Yahoo!知恵袋
ザブングル加藤さんの着ていたTシャツについて教えてください。 - Yahoo!知恵袋
ザブングル加藤のTシャツ - Yahoo!知恵袋


・・・めちゃくちゃいっぱい出てきたーーー(笑)!!!!!

しかもみんな調べて買おうとしてるよ!!(←全部読むなよ・・・。)



目立つために自作したのかと思っていたら
実はちゃんとしたメーカーのTシャツだったらしく、CUNEというお店の商品でした。


cuneウサギと食パンTシャツ欲しい

cune商品一覧。イヌやネコも可愛い!!!)



ウサギの顔がゆるくていいね、
あんまりTシャツを着る機会もなくなったけどちょっと気に入った。

でもあのデザインはやっぱりツッコミ待ちなんだろうか、
ウサギと食パンの取り合わせ・・・。



CUNE公式
http://www.cune.jp/index.html

ランキング

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトザブングル加藤のTシャツ(ウサギと食パン)」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトザブングル加藤のTシャツ(ウサギと食パン)へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/454-7f02e14f
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-454.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ザブングル加藤のTシャツ(ウサギと食パン)<a>
