
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

あたい、倭王の神様になる!

[小ネタ]ニュース・時事ネタ ]  2009/02/24(火)
不景気の煽りをくらって、家がシャレにならないくらい貧乏です。
サイドバーあたりに口座番号を書いておくから、通りすがりのあしながおじさんが生活費を振り込んでくれないかな♪などと夢見てしまうくらいに貧乏です。


もうこうなったら私も倭王になるしかないね!(プチ時事ネタ。)


何でも、「娘の除霊をしてやる。」と言って自称倭王の神様(ワオウって何だよ・・・。)が家族を引き連れて乗り込んできて、家をのっとって逮捕されたそうですよ。
「除霊代一億えん支払え!ないなら代わりに家をもらうぞよ!」みたいなことを言ったらしい。
小学生かよ!!

自分の家族を引き連れて、ってところがすごいですよね。
「悪い霊が憑いておるぅぅうぇあああああ!!!」とか言ってその家の家財道具をポンポン窓から投げ捨ててたらしいけど、単に自分たち家族が布団敷くスペースを作りたかっただけなのでは・・・。

恐るべし倭王!!



しかし、本格的に住むところもなくなってきたら私もお恥ずかしながら倭王の神様になるしか道はなさそうです。
ご飯もおかわりしないし、床で寝ますんで誰か住まわせてくれないかな~。


母「そんな押しの弱い倭王、すぐに追い払われるわ。」


そうだよね~・・・。
やっぱりできもしないのに除霊するとか言っちゃったり、いちおくえん、とか根拠もない数字出して暴れるくらいの、コイツ言うこときかんと何するかわからん的危険なオーラを出さないとダメなんだろうね。

じゃあ小食だけどおかわりはすることにしよう。



あとワオウとか名乗っちゃったからには除霊もしなくちゃいけないね。


母「除霊するときに笑わない練習をしといた方がいいと思うよ。」

私「それでは除霊をおこないま・・・ブフっ、ププー!!ゲラゲラ!」

母「除霊!除霊だってーーーーあはは!!」



すぐにバレそうだね・・・orz。


まぁ家族全員で乗り込むんだから、(←元祖倭王の神様リスペクトで!)
家族のうち誰かがやればいいんですよね、倭王役。

何となく妹が一番向いてると思うんだけどな~、倭王役。
結構押しが強いし。

怖いし・・・。



ランキング


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000094-mai-soci

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトあたい、倭王の神様になる!」に対するコメント

[2046] 家電を・・・
あれは、布団を敷くスペース確保のための行動だったのですか!!!

どうしても捨てられない物は、頼んだら良さそうですね。
でも、それじゃ除霊じゃなくて掃除・・・。

2009/02/25 09:00 | URL | ☆わか☆ #-[編集]

[2047]
>わかさん
すごい笑った!!
確かにうまく使えば便利な人ですね、倭王。
改装でいろいろ処分する際に呼ぶんだった!!
であらかた片付いたところで、「家財道具といっしょに霊が出て行ったようです。ありがとうございました。」でお引取りをお願いしたい!!

2009/02/27 00:24 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトあたい、倭王の神様になる!」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトあたい、倭王の神様になる!へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/455-506d1c47
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-455.html" target="_blank">◆笑ったメモ:あたい、倭王の神様になる!<a>
