
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

狭いながらも楽しい我が家

[未分類]雑記etc ]  2009/02/28(土)
ちなみにうちの倭王(いもうと)は我が家の惨状を知ってか知らずか


「せまいながらも貧しい我が家~~♪」
とのん気に歌いあげていました。

全く笑えねぇ・・・。



さらに後日きいたときには
「せまいながらも苦しい我が家~~♪」
に変わっていた。

アレンジ加えんな・・・!



ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト狭いながらも楽しい我が家」に対するコメント

[2048]
 楽しそうで何よりです。●10点

2009/03/03 20:40 | URL | gato #-[編集]

[2049]
>gatoさん
ありがとう(笑)(点取り占いか?!)

今日はほんとうに
気分がよろしい
○ 10点

2009/03/04 01:15 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト狭いながらも楽しい我が家」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト狭いながらも楽しい我が家へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/456-8cf26d8c
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-456.html" target="_blank">◆笑ったメモ:狭いながらも楽しい我が家<a>
