
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ドラマ「ヴォイス」最終回感想(イラスト・似顔絵)

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2009/03/24(火)
ガリレオまがいな効果はどうかと思いましたが、割と楽しく見てました。自分が楽しめたんだから世間の評価は上々だろう、と感想読んでみたら意外とそうでもないみたいでビックリしたんですが、
・・・なんかみんな月9に厳しいよね。


私はどうも、こういう「5-6人がワーワー言い合いながらひとつところに仲良く居る」お話が好きみたいです。

バンドといい、戦隊ものといい、5人って納まりがいいよね。自分的には5人がベスト、7人までが許容範囲、それを越えると全員の動きを把握できなくなり、徐々に興味をなくしていく・・・。
(人間の記憶できるものの数が平均7つまでらしいから利にかなってる。)

だから全然関係ないけど、急に7人から14人に増やすとか、どうかと思うな。
(↑・・・。 おもいっきり時期はずしてるし!!)


あとはもう少し声のトーンとかテンションが低ければ心地よかった。
その辺は好みの問題だけど、大己と秋の小競り合いとか、好きなシーンのはずなのにちょっと疲れたし。


羽井くんと哲平の関係は良かったです。
哲平が、「だって友達でしょ。」とかいうセリフを言うときに(普段からまれまくってるくせに)ちょっと上から目線っぽかったのが萌えた。ベタだけどいいよね、仲良しなのって好きだ。



おまけの似てない似顔絵 第二弾 ドラマ「ヴォイス」

ドラマ「ヴォイス」大己(瑛太)似顔絵・イラスト

加地大己(瑛太):耳がデカイ!
「ボイス」→死者の最期の声を聞く→耳がデカイ人がいい!→よし、瑛太主演で行こう、・・・ってわけじゃないよね?あと首が長くてすごく寒そう、前髪は逆三角形で、めぞん一刻の音無響子さんみたいだった。でも前髪逆三角形のデザインはいまどき古いらしい。(と最近どこかで読んだ。)



ドラマ「ヴォイス」似顔絵イラスト(亮介・羽井・オタク)

石末亮介(生田斗真):写真がない!と思ったらジャニーズだったのか・・・。イメ検して描いたんだけど気持ち悪い絵になってしまった。わざとじゃないんです。最後に描いたので力尽きた。

羽井彰(佐藤智仁):元ヤン。何て呼べばいいかわからなくてとりあえずヤンキー上がり、と呼んでたら、世間では元ヤンが通称らしい。ヤンキー上がりて!!ボキャブラリー貧困すぎて情けない・・・orz
この人を一番描きたかったんだけど、一見ヒゲとかヘアスタイルとか特徴ありそうなのに難しかった。意外と顔に特徴ない気が。

桐畑哲平(遠藤雄弥):オタク、・・・なんだけどオタクっぽくないよね。



まだもうちょい書き足りないけど眠いのでとりあえずこの辺で一旦投稿する・・・


ランキング



コメント:(2) | トラックバック:(16) | 編集 




「スポンサーサイトドラマ「ヴォイス」最終回感想(イラスト・似顔絵)」に対するコメント

[2065]
あの人オタクなんですか!(あんまり見てなかった)
確か、見る用と保存用に二枚ずつ『CSI』のDVDを持ってましたよね

私もそういうことをしたいけど金銭的に…無理orz

2009/03/24 08:15 | URL | 浬愛 #-[編集]

[2072]
>浬愛さん
海外ドラマオタク、という設定でした。
オタクは見る用・保存用・布教用で3つ買ったりしてますよね。ドラマ中に出てきた肝炎の男性(平田満)が確か3枚買ってる設定だったような・・・。
私も貧乏なのでやれません!買う金がないというより置く場所がない・・・orz

2009/03/26 01:28 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトドラマ「ヴォイス」最終回感想(イラスト・似顔絵)」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトドラマ「ヴォイス」最終回感想(イラスト・似顔絵)へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/462-1f968c52
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-462.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ドラマ「ヴォイス」最終回感想(イラスト・似顔絵)<a>
ヴォイス 最終回 サブタイトルは「別れの時、僕らの明日」。 最終話もまた、かなりデリケートで難し目なオハナシでしたね。 男性がナイフをもって女子高生に襲いかかり、もみあった末、男性は、胸を刺されて死亡。 当然、彼女は正当防衛を主張。男性側は以前、強制わいせつ事件で逮...

2009/03/25 06:51:32 | のほほん便り

瑛太の『ヴォイス~命なき者の声』最終回…ダンカン殺人事件!! 『ヴォイス~命なき者の声』 最終回:別れの時、僕らの明日    月9らしくないドラマだった『ヴォイス~命なき者の声』の最終回。  なんだか最終回らしくない、静かな最終回でした。(拡大に気付かないほど) 【石末院長】  大巳(瑛太)が亮介(生田斗真)...

2009/03/25 08:23:50 | 子育ちP\'s 航生L(気分は冥王星)SQ

ヴォイス~最終回 感想 ヴォイスですが、理事長の娘の正当防衛に教授(時任三郎)が異議を唱え左遷されます。加地(瑛太)たちは状況を分析して教授の正統性を主張しますが、教授左遷の原因は学生の自主性を重視し過ぎる教育方針です。(以下に続きます)

2009/03/25 09:27:13 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

ヴォイス~命なき者の声~ 最終話:別れの時、僕らの明日 小鉢10個って…?( ̄ロ ̄|||)なんと!? どこのメーカーの春のパン祭りなの{/eq_1/}{/s1_spr_sakura/} 一時は必死でシール集めてヤマザキの白いお皿をゲットしてたんですが 結局使わなかったり、枚数が揃わなかったり・・・ 一気に10個も貰えるんなら、そりゃパン食べまく

2009/03/25 10:18:07 | あるがまま・・・

「ヴォイス~命なき者の声~」最終話 最終話「別れの時、僕らの明日」  続きを読む。 本家ブログ「またり、すばるくん。」が開きます。 TB及びコメントは、できるだけ本家の...

2009/03/25 15:45:05 | ブラック・キャッスル

だいキと秋の寸ドメ祭り。(ヴォイス~命なき者の声~#11最終回) 『ヴォイス VOICE~命なき者の声~』ど~して?金子茂樹は、のちザキ春の写メ祭り。を知っていたのだろうか(爆)シールを集めると&ldquo;おしゃれ小鉢&rdquo;が10個もらえるYes,Weパン!まつりに夢中な秋ちゃん・久保秋佳奈子@石原さとみ。法医学部教授・佐川文彦@時任...

2009/03/25 17:16:52 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

【ヴォイス】最終話 ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』の主題歌情報! ↓ ↓ ↓ <刹那 GReeeeN> ヴォイス~命なき者の声~もとうとう最終回です。 毎...

2009/03/25 17:58:13 | テレビドラマ ハマッてます!

ヴォイス~命なき者の声~ 最終話 「別れの時、僕らの明日」 シールを集めるためにパンを食べるんだっら、小鉢を3つ買った方がお得です。

2009/03/25 18:48:11 | 電視劇的随便日記

ヴォイス~命なき者の声~ 最終回 感想 『別れの時、僕らの明日』

2009/03/25 22:15:56 | ぐ~たらにっき

「VOICE(ヴォイス)~命なき者の声~」最終回 月9ドラマ「VOICE(ヴォイス)~命なき者の声~」 最終回の簡単なあらすじ 病院の医療ミス(前回みた方ならおわかりだと思うが実はそうでなかった)で 石末総合病院の院長を退任する決意の亮介の父・石末貴之 パンを最近よく食べるアキ 春のパンまつりでポイ...

2009/03/25 22:57:46 | annyの日記

ヴォイス~命なき者の声~ 第11話(最終話)「別れの時、僕らの明日」 第11話(最終話)「別れの時、僕らの明日」

2009/03/25 23:27:59 | Happy☆Lucky

「ヴォイス~命なき者の声~」第11話(最終回) 大学を去って行くのは佐川教授! ナイフで暴漢を刺した女子高生は正当防衛なのか? そしてゼミ生たちは法医学を今後も続けていくのか…? 刹那 GReeeeN JUGEMテーマ:エンターテイメント

2009/03/25 23:49:40 | fool\'s aspirin

ヴォイス ~命なき者の声~ 最終話 ゼミももうすぐ終わり。 今後の進路を考える面々だったが、 大己だけは答えを出せずにいた。 ゼミに刺殺された成瀬という男が運ばれる。 成瀬を刺したのは女子高生の潔美。 成瀬がナイフを持って襲い掛かって来て、 もみ合ってるうちに刺さってしまったとのこと

2009/03/26 00:16:02 | まったり☆てぃ~たいむ

ヴォイス~命なき者の声~ 最終回  第11話(最終話)「別れの時、僕らの明日」 「失われた命にも 医学は存在した。失われた命から 発せられる声に 必死に耳をかたむけよう...

2009/03/26 00:17:19 | shaberiba

ヴォイス~命なき者の声~ 最終話「別れの時、僕らの明日」 それぞれの道へ! 最終回も、爽やかに終わっていきました 久保秋佳奈子(石原さとみ)はアメリカへ研修へ。 なんのだっけ・・・? ...

2009/03/27 04:15:47 | 空色きゃんでぃ

VOICE(最終回) なんだか肩透かしっ!?(毒)

2009/03/28 11:40:44 | えんため日記

