スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ボケてウンコを投げる老人

[未分類]雑記etc ]  2009/04/08(水)
久しぶりに従兄弟(兄と妹)が遊びに来ました。

妹の方が介護の資格をとったということで、夕飯を食べながらその話をしていたのですが、


いとこ(妹)「ボケちゃうとみんなウンコ投げるらしいよ!!」


・・・あっという間にウンコの話になった・・・。
(血は争えない!!!)



いとこ(兄)「え~ゴリラやないんだからそれはないやろー。」

いとこ(妹)「ほんとやって!!みんなこねたり投げたりしだすらしいよ。」

私「ウン、よく聞くよね。だからウチではお母さんがボケたときのためにキャッチボールの練習をしておこうって言ってるの。」(参照

妹「言ってるの。ってアンタが勝手に言っただけジャン!!
  私うんこキャッチするの嫌だわ!!」

私「えー?! ・・・あっ、じゃあラクロス!!」

妹「・・・」

私「ラクロスでキャッチしようよ!よし決めた。ラクロスはじめました!」

いとこ(兄)「でもラクロスって網目がでかいじゃん!」

妹「・・・ツッコむ所そこ?!」

いとこ(兄)「網目からしゅーってウンコ出てくやろ。」

私「・・・・・・。

  じゃあテニスのラケットで・・・」

妹「お母さんにウンコ打ち返すなよ!!」

私「・・・・・・。」



一応食事中なのでその辺でテキトーに話は終わらせたんですが、
後から改めて、真剣に介護問題に取り組んでみた。



・・・バスケットボールがいいんじゃないかな?!


当然ゴールは下の部分が開いてないヤツね!
ゴミ箱状になっていてそこにウンコをシュート!
シューティングうんこ!!
袋をかぶせておけばそのまま簡単に始末できるし・・・名案だよ!!
ウンコでダンクシュート決めたらなんか楽しそう!



妹「でも老人はただ投げるだけでシュートしないんじゃないの?」


・・・・・・。


だから、それは・・・


私「老人がパスしたウンコを私がキャッチして・・・だんくしゅーと・・・・・・・」



(意味がねぇーーーーーーーーーー!!!)



話は一周して元のところに戻ってきました。



私「やっぱりキャッチボールの練習しよっか?」

妹「・・・・・・。」



ランキング




関連記事
家の恥、父(捨て身の記録)
放火魔と前向きな従兄弟

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトボケてウンコを投げる老人」に対するコメント

[2083] いいから振れ
 キャッチャーが捕球できようができまいが、とりあえずバッターは空振りしておく。球審ポジションのマスコットキャラが大袈裟にストライクコールをしたら、儀式終了と云うことでとっとマウンドを降りていただく。
 解決!

2009/04/08 11:14 | URL | gato #-[編集]

[2084]
>gatoさん
バッターボックスに入ることで介護要員が2名必要になりますね。

2009/04/13 03:10 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトボケてウンコを投げる老人」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトボケてウンコを投げる老人へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/465-d6127baf
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-465.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ボケてウンコを投げる老人<a>
