
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

DVDの尻出し機能

[未分類]雑記etc ]  2009/05/05(火)
DVDの頭出しがあるのに尻出しがないのはおかしいですね。


ドラマのラストに入っていたショートドラマを探すため、DVDを再生しては最後まで送ってるのですがこれが面倒くさい!!

尻出し機能があれば一発なのに!!!



私が知らないだけで実はあるんじゃないかしら?・・・とgoogle先生に尋ねてみたところ、

「尻出しセクシーDVD発売!!」

という記事が山盛りてんこ盛り表示されてしまった。


せ、先生、私が知りたいのはそういうことじゃないです。



しかも今変換したら、「知りたい」が「尻たい」になった。
MS-IMEにもなめられてるらしい・・・クソ!!!



ランキング



今期は刑事モノやミステリが多いので欲張ってたくさんドラマを見始めました。そのためDVDのハードディスク容量が足りず、10~3月に撮った相棒をさっさと消せと妹にせっつかれています。

シーズン7は思い入れのある回がほとんどないのでサイアク消されてもいいんだけど・・・(捜査一課のおふとん争奪戦はちゃんと確保したので。)スピンオフ映画の番宣ショートドラマは面白かったので残したい!

裏相棒2よりも面白かったんだけど、この15秒ショートドラマの脚本家は誰なんだろう・・・?検索してみましたが、google先生も教えてくれませんでした。

コメント:(6) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトDVDの尻出し機能」に対するコメント

[2093] 相互リンクのご依頼
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/scenario-writer/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/scenario-writer/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
AiPwjyvU

2009/05/05 09:38 | URL | sirube #mtsVTvCA[編集]

[2096]
尻だし、わかります。

おおくのドラマの感動シーンはクライマックスに用意されてますもんね(^^ゞ

2009/05/05 18:11 | URL | しずお #-[編集]

[2097]
>sirubeさん
脚本家めざしてないんだけど登録してもいいのかな。自動登録リンク集・・・。

2009/05/05 22:27 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2098]
>しずおさん
尻出しにご賛同ありがとうございます。
エンディングの曲とか次回予告とか視聴者プレゼントとか、
多々ありますよね!尻が見たいパターン。

2009/05/05 22:27 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2099]
チャプター分割されていれば尻出しは必要ないのでは?とふと思ってしまいました。
チャプター分割されてなければ仕方ないですけど。

2009/05/06 17:53 | URL | みなみ #-[編集]

[2100]
>みなみさん
自動でチャプター分割はされてます、CMのところで!
でも相棒って2クールで20本くらいあるので、再生しては15くらいチャプターを次へ、次へでとばして尻出し、また再生しては送って尻出し、・・・を延々繰り返してたら疲れてきて、一発尻出し!ができたらいいのになぁ~と思いました。

2009/05/07 02:25 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトDVDの尻出し機能」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトDVDの尻出し機能へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/470-0f5b0e06
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-470.html" target="_blank">◆笑ったメモ:DVDの尻出し機能<a>
