スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

夜も眠れない、可愛いキャラクター大公開!

[メモ]2ch・ネタ系メモ ]  2006/02/14(火)
既にどっかに貼られてるかもしれないけどカワイイキャラクターをご紹介。どうぞ。

http://www.kics.gr.jp/kita/801office/calacter.htm



キ・・・・・・













キモイヨー!!(AA略)

まず色がコワイ。何で緑色?!
モリゾーをオマージュして失敗したのか?!


目ラリってるし、目の下にできた隈もコワイ。
片頬だけ吊り上げている表情もコワイ。(何を企んでいるのか。)
額の焼印もコワイ。手がないところもコワイ。
あの脚でピョコピョコ歩いて、餌を犬食いする仕草を想像するともっと怖い。

それにコレ、きっと飛ぶよね?!
顔の横にあるアレを高速回転させながら嫌な羽音をたてるよね?!
水をかけたら増えるよね?ギリィ~ギシャィ~って鳴くよね?!
夜更けにふと目をさまし、何気なく窓の外を見たらコレがいるよね?


・・・コワイよ~!


ていうか、たくさんのご応募があったにも関わらず、ナゼにこれを採用?!他の応募キャラはコレよりも可愛くなかったということか!!!
いっそのこと全作品一覧にして公開してもらいたい!!

本来ならキャラクター愛称やおいちゃんというネーミングセンスに突っ込むべきところなのにそれさえものすごい勢いで忘れてしまいました。子供、泣くぞ確実に。


(ちょっとファービーともキャラかぶってますよね。マッサージ器でナデナデしすぎるとブルスコー言いながら変身しそうな気がする・・・。)



ランキング参加中です。応援クリックお願いします。


(2/14なんだからバレンタインの話しろよ、とセルフ突っ込み。)

コメント:(11) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト夜も眠れない、可愛いキャラクター大公開!」に対するコメント

[120]
ひぃっ。目に、焼きついた。。。

むちゃコワイですね。立ち方が水木しげるの世界です。
色々なキャラのヤバイところが凝縮されてる気も。。
ほんと、ツッコミどころ満載。
これ(彼?彼女?)、着ぐるみのときはやっぱ、足部分は緑タイツですかね?

2006/02/14 22:46 | URL | めがじょ(スハダビコソビ) #-[編集]

[121] かわいいじゃないですか
やおいちゃん、どこがキモいんですか?
可愛いじゃないですか。
色といい、形といい、こんなかわいいキャラは初めて見ました。
比肩するものがないぐらい。
しいて言うなら、キャベツ人形ぐらいかわいい。

というセンスの人達が世の中にはいっぱいいるんです。
理解できないものがヒットするんです。
滅多なことを言うと、そういう人達にいじめられますよ。

2006/02/14 23:56 | URL | こぶし #y3sTIg1w[編集]

[122]
いじめられてもいい。
今すぐ叫びたい。
「こわいよーーー('A`)」

でも、これが恐いもの見たさというのでしょう。
一回閉じて、もう一度開いて見てしまった。
あのキャラが、お祭りとかで、町を練り歩く所が見たい。

2006/02/15 09:51 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[123] たぶん・・・
始めまして。こぶしの妻のかかとです。お世話になってます。カナさんはなかなかお笑いのセンスがお有りで、楽しく拝見してます。イラストもこなれてて、上手いなあと思います。
実は、私も小さい頃から絵を描くのが好きで、高校の時はイラストのクラブに所属しておりました。どういうわけだか、女の子が上手く描けなくて、男ばかりを描いては、その方面の趣味がある人を喜ばせていたようです。私自身はその趣味はないし、そういう意図で描いていたわけじゃないんですけど。
自己紹介はこの辺にして・・・やおいちゃん、やばいです、恐すぎます。ちょっと外国風なイラストですよね。アメリカとか?日本人には受け入れがたい何かを放ってますよねー。毒吐きそう。このキャラクターでグッズとか出ちゃうんでしょうか?景品でストラップとかもらっちゃったらイヤですね。
不気味な生き物ですが、こいつは足の感じからすると、たぶんカエルなどの仲間、両生類ではないかと思うのですが、どうでしょう。イラストの絵は、きっと成長途中で、これから手が生えるんではないかと・・・。おたまじゃくしみたいなのから始まって。そう考えると、不気味さアップです。
「我が商店街も、そんなふうにどんどん変化して行こう!!」
という、前向きな願いが込められているキャラクターなのかも知れません。
なわけないだろうなあ。

2006/02/15 18:21 | URL | かかと #-[編集]

[125] ブログランキング登録のお願い。
突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
ぜひ、あなたのブログを登録いただき、一緒に盛り上げていただければと思います。

「blog番付」では、1週間ごとのランキング以外に、日間や月間のランキングも
表示しております。

また、将来的はさまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております

2006/02/15 22:30 | URL | blog番付 #LGyYGzX.[編集]

[127]
>めがじょさん
雄か雌か考え出すと・・・いや、具体的に考えちゃダメですよ。
着ぐるみだとモリコロと同様、相当大きいサイズになりそうですね。('A`)

2006/02/16 01:50 | URL | カナ #-[編集]

[128]
>こぶしさん
・・・と言いつつも理解できないものって書いてるし(笑)!!
じゃあ私がバブちゃんを抱いて寝ますから、こぶしさんはやおいちゃんと寝てくださいね。

2006/02/16 01:50 | URL | カナ #-[編集]

[129]
>sacchinさん
私も誘惑(?)にかられて何回も見てしまった・・・。そらで描けるようになってるかも。
商店街のお祭り、ちょっと行きたいですよね、怖いもの見たさで。練り歩く、という表現に笑ったww

2006/02/16 01:54 | URL | カナ #-[編集]

[130]
>かかとさん
旦那さんがこぶしさんで奥様がかかとさん!!きっと子供さんが産まれたらHNはくるぶしですね。(←気の利いたコメントをしたつもり。)
夫婦でいらしてくれてありがとうございます!しかも私の性癖まで筒抜けなんですね!しょうもないことをお願いしてしまってスミマセン。でも私の場合、高校時代は全くそっち方面は興味なかったんですよ!!最近です。壊れ始めたの・・・。でもご夫婦で同じ趣味共有できるってうらやましいですね。

やおいちゃんの話は・・・後半部分、笑い転げました。素晴らしい考察ですね。そういう商店街の意図には気づきませんでした。まだまだ青かったです、私。やおいちゃんの足の色くらい。
両生類かどうかはともかく、おそらく卵で生まれる生物だと思われます。

2006/02/16 02:04 | URL | カナ #-[編集]

[134] く、くるぶし・・・
ほほう、これは気の利いたコメントですなあ。参りました。

高校の頃、私の幼なじみが、そっち方面にはまってました。
有名なその手の雑誌ジュネなど読んでましたよ。たまに私も見せてもらいましたけど。
なので、そういう趣味の方にも理解はあるつもりです。ふふ。

ところで、我々夫婦の名前はどこから来たのか・・・。
それは、夫婦げんかの時、こぶしは口より先に手が出て、私は足が出るからなのです。
我々は暴力夫婦なのです。

なんてことはやはりなくて、うそです。

2006/02/16 17:52 | URL | かかと #q8u6Mhi2[編集]

[138]
HNの由来、なるへそ!(死語)と思いながら読んだのにうそだったんですねww
ヤオイ、好きなんですけどジュネは読んだことないんです。キラキラ美青年の恋愛ものとかは興味なくて、想い伝わらず暴力行為、みたいなのがなぜか好きです。(これは本当。)

2006/02/17 02:14 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト夜も眠れない、可愛いキャラクター大公開!」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト夜も眠れない、可愛いキャラクター大公開!へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/48-bddffdf1
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-48.html" target="_blank">◆笑ったメモ:夜も眠れない、可愛いキャラクター大公開!<a>
