
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

雑誌で見たキムタクの悪口

[未分類]雑記etc ]  2009/06/08(月)
MR.BRAIN」とキムタクに対して、「いい加減老けて劣化してきてるのにいつまでも若者の役をふるのに無理がある。」という切り口で悪口が書かれていたのですが(週刊誌ネタをネットニュースに転載?)、そこで木村拓哉の老け具合をたとえるのに使われていた表現が、



 パンパンで分厚いのに水分のない、錦野旦みたいな肌。

・・・だった。


なんで錦野旦・・・?!


ぜんぜん関係ないのに、とんだとばっちりじゃんか(笑)!!
何も悪いことしてないのにかわいそうだよ、スター!!!!!
(ちょっと笑ってしまったけど・・・。)



ランキング




老けたのかな~。確かにキムタクのキャラ設定が毎回一緒なので視聴者もキムタク本人も飽きるんじゃないかとは思うけど・・・。


週刊誌には呆れるほどの番宣行脚!!!みたいなことが書かれてたらしいけど、ドラマ前に局のバラエティ番組に出まくるのなんてキムタクに限ったことじゃないよね。バラエティ番組が多い分TBSよりフジテレビの方がひどいと思うんだけど。


あと話の主旨とはそれるけど、映画の番宣は局をまたぐのでもっと強烈。
母に言わせると今いちばんウザイのが「ROOKIES」。

人数が多すぎる!
男むさい!!


母「しかも若くて微妙なクラスの俳優さんばかりで他に仕事がないのか、みんなそろって来ちゃうじゃん!!」


身長高い人が多いから画面が黒々と埋め尽くされるしね・・・。



好きな映画のときには思いっきり楽しませてもらったけど、番宣祭りは好きじゃない人には迷惑ですよね。始まる前に飽き飽きさせては逆効果だと思うんだけどな。

コメント:(10) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト雑誌で見たキムタクの悪口」に対するコメント

[2141]
好きなタレントさんが番宣祭をしているときはウキウキしながらチェックしますが、興味のない方だとうんざりしてしまいます。
役者さんだからあんまり積極的に面白く話す方もいないし…。
ROOKIESは、うたばんにまで出ていて本当に驚きました。歌歌ってないのに!

2009/06/08 23:47 | URL | あや #aeh.Xfw2[編集]

[2142]
ルーキーズがイロモネアに出ていたのは普通に見れたけど、
キムタクが泉ピン子と脳トレゲームをしていたのは
思わずチャンネルを変えました。不憫で。

キムタクドラマは録画してまだ見てないです。
父親役とかやっちゃえば良いのにね。

2009/06/09 10:45 | URL | ☆わか☆ #-[編集]

[2143]
>あやさん
そうそう!そんでいろんなネタ持ってるわけじゃないから大抵同じ話するんですよね。その話ついこの間聞いたよ!ってことがよくある!
そういえばROOKIES、うたばん出てましたね・・・!見たのにそこんとこスルーしてました。そういえば堂本兄弟も歌わない人出まくりですね。

2009/06/10 01:15 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2144]
>わかさん
イロモネア出てたんだ?!てことはネタ披露ですか?サイレントとか・・・?あの大所帯でサイレント?!
キムタク&泉ピン子はぴったんこカンカンですよね。私も途中から見ました、ボクシング。不憫なのはどっちですか?ピン子?!

>父親役
あーいいかも。いつもちょっとアウトローな若者役ですもんねー・・・。ていうか、まずヘアスタイルでキャラを制限されてる気がする。

2009/06/10 01:20 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2145] イロモネア
ルーキーズさん達は、ゴールドラッシュの審査員と、
あとはイロモネア劇団として、シチュエーションコント?の
エキストラ(台詞無し)をやってました。

高校生の役をやっていて、先生役の芸人が
「先生はね、ルーキーズさん達みたいな人にいじめられてたんだ」
って言うのはリアルで良かったです。

不憫なのは、じゃあ、間を取って安住アナで。

2009/06/10 09:22 | URL | ☆わか☆ #-[編集]

[2146]
そういえば、堂本兄弟もそうでしたね!
タレントさんのカラオケ番組として完全に迎合していて、カナさんに指摘されるまで気付きませんでした。
慣れって恐ろしい…

2009/06/11 03:56 | URL | あや #-[編集]

[2147]
>わかさん
そう言えばイロモネアってテコ入れ(?)が入って前とすこし番組内容変わってましたね。
セリフ無しかぁ・・・、まぁある意味サイレントですね(笑)。
安住アナは確かに不憫。(どの番組でも。)

2009/06/12 19:37 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2148]
>あやさん
最初のころは歌手じゃないジャン!とツッコんでましたが最近では当たり前になってますよね。なるほど・・・カラオケ番組か・・・。吉田拓郎が出てたころが好きでした。
でもブラザートムとマイペースなたかみーが笑えるのでたまに見てます。

2009/06/12 19:37 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2149]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

2009/06/15 14:20 | URL | みき #-[編集]

[2150]
>みきさん
はじめまして
コメントありがとうございました。
ギャンブルブログ頑張ってください。

2009/06/15 21:35 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト雑誌で見たキムタクの悪口」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト雑誌で見たキムタクの悪口へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/483-c894a323
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-483.html" target="_blank">◆笑ったメモ:雑誌で見たキムタクの悪口<a>
