
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

真矢みきとシーサーが似てる

[未分類]雑記etc ]  2009/06/15(月)
悠香「茶のしずく石鹸」のCMに出てる真矢みきを見ながら、

<strong>真矢みき</strong> CM画像 悠香 茶のしずく<strong>真矢みき</strong> CM画像 悠香 茶のしずく



私「真矢みきってシーサーに似てるよね?」

母「え~シーサー?!美人なのに!!」

私「・・・。真矢みきって美人なシーサーに似てるよね。」

母「・・・・・・。」


(美人な、を付ければいいってもんじゃないと母にツッコまれました。)



こういう喩え方をするとファンから猛然と抗議を受けたりするのが心外なんだけど、
真矢みきさんのファンは大人だから大丈夫だろうけど。・・・多分。)
別にシーサーに似てる=不細工と言いたいわけじゃなくて、美人だけど共通項がある、というか・・・同じカテゴリ上にあるよね、ってことを言いたいだけなんですよね。

例えば小雪って般若に似てるよね、とかさ。

似てると思うんだけどな~。
バッチリ目元に化粧してるときは思わなかったけど
茶のしずくCM真矢みき(化粧薄い。)は似てるよ。
絶対に同じカテゴリにある!シーサーと真矢みき!!



ランキング

コメント:(8) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト真矢みきとシーサーが似てる」に対するコメント

[2152]
シーサーに似てるかどうかはちょっとわからないんですが、
真矢さんって、アンチエイジング系の商品のCMに3つぐらい出てません?
石鹸と、歯磨きと、サプリかな?
3つを総合すると、すごく必死な感じに見えてきて、
イメージダウンじゃないかと心配してます。

2009/06/17 10:51 | URL | ☆わか☆ #-[編集]

[2153]
>わかさん
必死な感じ!!若さを保つために意外に頑張ってたんスね、真矢さん!!みたいなことになってるわけですね(笑)。確かにそれはイメージダウンだ・・・!他にCMオファーできる女優はいないのか
?!

2009/06/18 21:50 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2185] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/31 23:21 | | - #[編集]

[2187]
>
おー、どなたかわかりませんがありがとうございます。月一でも十分ついていける更新頻度なので思い出したときに遊びに来てください。

>だんなさんの言う動物
獅子系でしょう?!

2009/08/01 22:01 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2214] はじめまして!
森のくまさんの歌詞についてから飛んできて、てんとう虫のサンバの検証もおもしろく今ブログ一通り見させていただいてます☆


真矢さん、言われてみればシーサーに似てますね笑
小雪も般若に似てる笑

でも般若って美人が怒った顔らしいですね!

やはり小雪は日本美人って事ですね!

なんかくだらないコメントすみませんでしたm(__)m


おもしろく読みやすいブログに出会えて嬉しいです☆

更新頑張って下さいね!
ではまた☆

2009/09/16 09:16 | URL | ゆーの #US7Is6OM[編集]

[2216]
>ゆーのさん
お~はじめまして!ほかの記事にも興味を持ってもらえてとても嬉しいです!!
ケータイからでも月別にアクセスしたりってできるのかな?
記事が多いので古いものにアクセスするのが大変かと思いますが、いろいろ読んでもらえると嬉しいです。また遊びに来てくださいね!!

2009/09/17 00:34 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2228]
そういわれると、2枚後画像のうち下のほうが似ていますね。
でも、シーサって可愛いけど男性系に見えるから、女性は抵抗を感じるかもしれませんね。
他ページを拝見させてくださいね。

2009/10/22 20:31 | URL | シミ消し中のnao #nDnaS8Qs[編集]

[2231]
>シミ消し中のnaoさん
そうですねー>抵抗。でも真矢さんは男役トップスターですから!!

そして、本気でシーサーに似てる人なら世の中たくさんいると思うんですよ。単に鼻の穴のおっぴろがった人とか・・・。でも美人だけど似てるってところが感動なんですよね。

2009/10/24 11:48 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト真矢みきとシーサーが似てる」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト真矢みきとシーサーが似てるへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/484-70069fdd
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-484.html" target="_blank">◆笑ったメモ:真矢みきとシーサーが似てる<a>
