スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

父の日に甲冑パンツ!

[未分類]雑記etc ]  2009/06/20(土)
今年もあの、どうでもいい行事がやってきた!!
父の日!!


日記を見るに、
2005年Tシャツ、2006年長ズボン、2007年パンツと靴下、2008年靴下と部屋ではくズボンを贈ったようですが、もういい加減ネタが尽きてきました。妹には「そろそろブラジャーを贈る頃かね?」と提案したんだけど丸無視されたし・・・。


一応チェックしたものはあるんです。

甲冑パンツ。

↑名前がはっきり思い出せなくて検索かけたんだけど、googleで甲冑、と入れたら予測変換の第一候補に甲冑パンツが出てきてビックリした。いつの間にgoogle先生に認められるほどのメジャー商品に?!


ただこれから暑くなる季節なのに丈が長いのがイマイチなんですよね、膝の真ん中ぐらいまであるんですよ。

甲冑ブリーフはないのかな~と検索したんですがありませんでした。絶対私のほかにも検索してる人いると思うんだけどな、甲冑ブリーフ
たどり着いた人に教えてあげよう。・・・ないらしいですよ?(←ウゼェ!)



ちなみにこちらが販売元。→シャディ:志道SIDO 甲冑パンツ(Mサイズ)


6種類あるんだけど人気の武将とかあるのかな。え?!というデザインのものが意外と売り切れてたりして売れてる基準がわかりません。
徳川家康モデルなんて、冬の間木に巻きつけておくワラみたいなんだけど・・・。
それから直江兼続モデル。今年大河ドラマで脚光を浴びてるはずなのにこの結果は・・・。

あまり買う人はいないと思いますが、一見の価値はあるので見てみてください。






追記:
父が近所の人に「明日は父の日ですねぇ。」と話しかけられ、「知りませんでした。そういう行事は疎いもんですから。」と答えたらしく、私と妹ぶち切れ!!

何それ!!!毎年欠かさずちゃんとあげてるじゃんか!!
何が疎いもんですからじゃ、どーなっとんのあのクソ親父!!!


もう今年は何もあげんわ!!!!!!!Tシャツと長ズボンとパンツと靴下と靴下と部屋ではくズボンとブラジャーと甲冑パンツ返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!



ランキング


さらに追記:

テレビ、雑誌で話題のメンズブラジャー


↑「半信半疑でしたが今は毎日つけてます。」「優しい気持ちになれる。」と大評判、だそうです。背中で語る男のフロントホックブラ、なんてものもありますよ!!
男が闘いに戦いに挑む気合の一着、志道甲冑パンツとセットでいかがでしょうか。

ブラ&甲冑パンツ・・・。わけのわからない世の中になったなぁ。

コメント:(8) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト父の日に甲冑パンツ!」に対するコメント

[2154] 「ブラジャーはもらってません
 父より」

 エー、このタイトルの何が面白いかと言うと、父と乳とがかかっておりまして、え、うざい?あと甲冑パンツも貰ってなうわちょなにをすr

 でもね、ご近所さんに対して「いやもう毎年娘達からね…」等とウレシハズカシデレタカオを晒してしまう訳にもいかず、ついトボケてしまうオトコゴコロってヤツも解ってあげて欲しいなぁと思うわけですよ。
 あと、やっぱりブラジャーはいらないと思うですよ。

2009/06/21 13:40 | URL | gato #LlzWG1dw[編集]

[2155]
>gatoさん
父は気の利かないヤツなのでそこは目をつぶりますが・・・逆ギレしてきたところに更にムカつきました。

メンズブラジャーは今巷で大人気だそうですよ。追記の追記に追加しました。乳の日にかけて一つ、プレゼントにいかがでしょうか?

2009/06/21 21:01 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2157] 甲冑パンツすげぇ(笑)
父の日のプレゼント、未だに悩んでましたけど、そのアイデア頂きます。

若槻さんの生写真もアリですね…

2009/06/22 13:38 | URL | ネコルビッチ #/2CD/BNk[編集]

[2158]
>ネコルビッチさん
贈るのかっ(笑)!!
お父さんも何て親孝行な子だろうと涙を流して喜んでくれそうですね。くれぐれも発案者(?)が私だとは言わないでください。
…討ち入りされそうだから!

(若槻さんURLはスパムなので消しちゃいました。スミマセン!)

2009/06/22 23:48 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2159]
「父の日にあげるもの」のランキングでは「靴下やネクタイ」が一位で、何なら二位三位も無難なモノだったんですが

「父の日にもらいたいもの」では「お礼や感謝の手紙、言葉」が一位…
悩む必要なかったーーー(゜Д゜;)

っていうかお父さんが本気でほしい「モノ」を実際に聞くと困りますけどね。ウン百万の楽器とか天体望遠鏡とか時計とか…。

2009/06/26 14:17 | URL | 浬愛 #-[編集]

[2161]
>浬愛さん
結局どこの家庭でもそういう無難なものになりますよね。
お母さんの場合家事関連のものを贈れば家で使ってくれるけど、お父さんの場合外で使うからある程度こだわらないと使ってもらえないし・・・。

でも毎年楽器をねだる父っていやですね(笑)。

2009/06/29 21:50 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2174]
先日見ていたテレビで関根勤さんが甲冑パンツの話をしてましたよ!
男の勝負(仕事的な意味で)パンツとしてすごくいいものではと絶賛してました。
カナさんてば先見の明あるかも。

2009/07/20 14:13 | URL | みなみ #-[編集]

[2181]
>みなみさん
いやいや、私はただ見つけただけなので・・・先見の明があるとしたら甲冑パンツの企画者でしょう。

でも関根勤が話してたってのが笑えますね。まさか関根麻里さんにプレゼントされたのでは・・・(笑)。

2009/07/23 19:44 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト父の日に甲冑パンツ!」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト父の日に甲冑パンツ!へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/486-45bfadc9
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-486.html" target="_blank">◆笑ったメモ:父の日に甲冑パンツ!<a>
