
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

父の日のプレゼント2009

[未分類]雑記etc ]  2009/06/25(木)
何だかんだと文句も言いましたが、父の日のプレゼント、妹と買いに行ってきました。・・・閉店間際のスーパーに駆け込んで。


とりあえずパンツ売り場をチェック!
ピンクのブリーフを発見!・・・要らん!!

私「トランクスはいろんな模様があるのに何でブリーフは無地なんだろうね。
  チェックのブリーフがあってもいいと思わない?」
妹「気持ち悪いわ。」



更に靴下売り場を見て回る。

私「5本指靴下ってやだよね。」
妹「やだね。」

私「5本指ブリーフもやだよね。」
妹「・・・・・・。」



結局今年も無難に靴下を買ってしまいました。3年連続だよ。
さらにパジャマ売り場へ移動。


妹が「これなんかいいんじゃない?胸にお父さんの好きそうな馬が付いてるし。」といってパジャマを選んできたので、何となく胸元の刺繍を触ってみたのですが、

1回目の刺繍で馬の体を描いた後、その上から手綱の部分を刺繍、更に馬に乗ってる人間部分、と二重・三重に刺繍しているので、刺繍部分がもんのすごく固いのです。
あまりの強度に妹が「狙撃されてもピストルの弾をはじき返す威力がある!」と力説してたのでくだらなさに笑い転げていました。

ドラマで胸ポケットに何か入れてるとかペンダントやロケットに当たるなどお約束のネタだけど、刺繍ではね返したら超展開だよね。・・・妙にツボった。



とりあえず2009年はパジャマと靴下!!
甲冑パンツとブラジャーでキメてみたかったなぁ・・・結局保守的なんですよねー。
冒険してみたかったな。



ランキング

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト父の日のプレゼント2009」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト父の日のプレゼント2009へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/487-a62f99cb
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-487.html" target="_blank">◆笑ったメモ:父の日のプレゼント2009<a>
