
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ミルキー vs 歯の詰め物!!

[未分類]雑記etc ]  2009/07/07(火)
ミルキーを食べてたら歯の詰め物が取れてしまいました。
こんの糞忙しい時期に!!
過去にもやられた経験あるんですよね。
美味しいけど最強だと思うな、ミルキーは。


時間作って歯医者行って来たのですが、
待合室でテレビ見ていたらタイミング悪く不二家のCMが始まり、

・・・ヤツが踊りだしました。

何となく今は見たくなかったなぁ~その顔は。
つーか舌を出すな!!!!!


うちの母もミルキー被害にあってるみたいだし、
ためしにミルキー詰め物でググってみたら被害者は相当数にのぼる様子。


ペコさん、実は歯医者からいくらか掴まされてるんじゃないか?



ランキング




というわけでちょっと遠いけど妹推薦の歯医者に通い始めました。
詰め物は簡単に治ったんだけど他の部分に虫歯が見つかったのです、サイアク!
ミルキーめ・・・!

でも妹のオススメどおり人当たりはいい先生だった。
前かよってた近所の歯医者、本当に怖かったんですよね・・・。
なかなか歯医者って当たりなヒトいないんだよなー。

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトミルキー vs 歯の詰め物!!」に対するコメント

[2167]
小さい頃歯医者に「ガムとかキャラメル食べちゃだめだよー」といわれましたけど
ミルキーはガムやキャラメルの比じゃないですよね…。

2009/07/08 15:02 | URL | 浬愛 #-[編集]

[2168]
>浬愛さん
ガムやキャラメルはやわらかいからいいんですよね。ミルキーは絶妙の硬度で歯の凹凸にはまりこみ、詰め物を持ってゆく・・・。

いっそのことミルキーでインレーを作ればいいと思うぐらいですよ。
(うそ。想像したらものすごく歯が痛くなった・・・!!)

2009/07/08 19:43 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトミルキー vs 歯の詰め物!!」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトミルキー vs 歯の詰め物!!へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/491-01b5cbee
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-491.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ミルキー vs 歯の詰め物!!<a>
