スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

「日食時に起こりうる動物の異常行動」!!

[未分類]雑記etc ]  2009/07/24(金)
日食の朝、ニュース番組の1コーナーでやっていた企画。


「日食時に起こりうる動物の異常行動を紹介します。」

「ジャカジャン!!


 犬が、 吠えーーーる!!!」


笑えた。
わざわざ紙めくってもったいつけながらやるようなことなのか(笑)?!

ちなみに2番目は「鳥が飛び立つ!!」・・・でした。


好きだな~こういう脱力ネタ。
(あれ?ネタだよね、本気のコーナーじゃないよね。)



なんかすごい昔に見た動物奇想天外の1シーンを思い出したよ。
「地震が起きる直前に見られた動物たちの異常行動!!」というテーマで、ナマズやいろんな動物の予知能力にまじって紹介されてた、


「ウ、ウチのネコがくつ下を咥えて来たんですっ!!」とかいうエピソード。


飼い主が本気顔だったのがツボって、我が家では地震の話題のたびに、
「ネコがくつ下持ってきちゃうかもしれんし!!」と未だに話題にのぼるほどお笑い種です。





おまけ



ヘ(^o^)ヘ 「日食時に起こりうる動物の異常行動」
  |∧    行っくぜー!!
  /

                    /
                (^o^)/ 犬がーーーーー?!
               /(  )    
      (^o^) 三    / / >
\     (\\ 三
(/o^)  < \ 三 
( /
/ く  吠、 えーーーーーーーーる!!!



<(^o^)> 鳥が飛び立つー
( )
 \\

..三    <(^o^)> 鳥が飛び立つー
 三    ( )   
三    //

.    <(^o^)>   三
     ( )    三  鳥が飛び立つー
     \\   三



--(^o^)--   ヒトは!
    _|_
   |   |

    ノ ヽ
   (^o^)     我を!!
   _|_  
   |   |

  --(^o^)--    忘れる!!!
    _|_   
   |   |


終わり。


忙しいです。暇人じゃないです。(本当に!)
昨日寝たの4:30。


ランキング

コメント:(1) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト「日食時に起こりうる動物の異常行動」!!」に対するコメント

[2183]
>
脱力系の笑いが好きです。
ていうか別に笑わせるつもりの企画じゃなかったかもしれないけど。
この時期は毎年お盆を目指して大忙しです。

(コメントありがとう。でもそのハンドルの場合は申し訳ないけど消させてもらいます。ご了承ください。)

2009/07/26 00:25 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト「日食時に起こりうる動物の異常行動」!!」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト「日食時に起こりうる動物の異常行動」!!へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/495-cd547340
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-495.html" target="_blank">◆笑ったメモ:「日食時に起こりうる動物の異常行動」!!<a>
